• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2006年01月31日 イイね!

明日は、関西に出張です

お客様にク○マを納車するため

大阪の吹田に行って、
それから兵庫に行って、
和歌山に行きます

3台をそれぞれの場所で1日で納車をするので
強行日程ですが、まぁなんとかなるでしょう!!

神奈川から始発に乗って
和歌山から終電で帰ってきます

体力で勝負ですな

時間があれば、あの方に会いたいんですけど
無理か・・・
Posted at 2006/01/31 22:06:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2006年01月29日 イイね!

んで、マラソン乾燥?

んで、マラソン乾燥?やっとこさ、日曜日の勝田マラソンの
後片付けをしてたら、見付けました




乾燥いも??

いやいや完走いも!!

はい、ただのダジャレです
聞き流してください
Posted at 2006/01/31 21:56:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ
2006年01月29日 イイね!

勝田全国マラソンに参加してきました

勝田全国マラソンに参加してきましたちょっと、遅れましたが
29日の日曜日に
茨城県ひたちなか市で
開催されるフルマラソンに
参加をしてきました

第54回を向かえる勝田全国マラソンは
私にとって、初のフルマラソンですので
距離感覚がわかりません

ホントは、まだ42キロは無理と思っていましたが
未納輪先輩が走れなくなったので、急遽代理出走になったので
フルを走る練習もしてません

朝4時に起きて神奈川を出発して8時半頃に到着しましたが
もう選手がいっぱいいましたね

スタートが11時なので、朝飯食べながら作戦タイム

あんまり完走できそうにないので気軽な気持ちで
楽しんで・たらふく食って走ろうと決めました

このマラソン大会は、食い倒れマラソンなのです
20Kにシュークリームステーション
30Kにとん汁ステーション
が、あるそうなので、とりあえずシュークリームを
腹いっぱい食べて、

お腹がいっぱいで、もうはしれませーーん
っていうオチで行こうかなと、余裕があれば

とん汁をおかわり!?

さぁ食い倒れマラソンのスタートです
とりあえず、完走も出来るようにと1キロ6分ペースで
走り出します

あれっれれれ!!
給水が11キロ地点までありませんでした
汗だくなので、これはキツイ

11キロを過ぎたところから、
水・ポカリ・バナナ・みかん・いちご・チョコ
が食べ放題です

むしゃむしゃ食べたら飽きてきたので、違う食べ物を
探しながらランニング・・・

そうこうしてると、20キロ地点に来ましたが
シュークリームをくれる人たちがいない
どこどこ???っと探しながら、
亡者のようにひたすらシュークリームを食べるためだけに
走り続けると、ラーメン屋で中華スープを飲ませてもらった
辛いので、余計喉渇いた(失敗)

そうこうしてると、シュークリームの空箱が・・・
品切れ!!!

くやしいので、とん汁を飲んでやろうと走りますが
とん汁も汁がなくなり、コンニャクはありますよーーーニコ

って、おばちゃんのばかぁぁぁぁ!!

走るのが遅いっていうだけで、全ての楽しみが奪われた

もう、ココロがポキっと折れました


32キロ走り4時間をオーバーしたところで、
足も痛くなり、道路規制を解除され、
ボランティアもスタッフも少なくなり・・・

ハイ・選手収容バスにのりました

負け犬・廃人・ダメ人間

あぁーーーなんとでも言いやがれ!!


残りのバスの旅は快適でした♪

Posted at 2006/01/31 08:17:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | スポーツ
2006年01月29日 イイね!

はぁ疲れた~

今日は茨城の勝田まで
フルマラソン(42キロだよ)を走りに行ってきました。

はぁぁぁ~ 疲れたぁ

土曜日のオフ会の報告と初のフルマラソン参戦記は
明日、元気になってればブログアップします

今日は廃人になってるので、これが限界です。

オヤスミ
Posted at 2006/01/29 22:33:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月28日 イイね!

関東オフはクルマの休憩所

またまた、遅刻で到着したので
写真は撮り忘れました。

あき34Rさんのお誘いで、初の関東オフに
参加をしてきました

名古屋支部では毎週のように行われているので
ちょっとジェラシーを感じていましたが・・・
関東支部も、これをきっかけに気軽に集まれるグループに
なれたら嬉しいですね

参加者は

あきさんは自己紹介をする前に、明らかにデカイので
あぁ~って、感じで分かりました
あんなに見上げたのは、東京タワーと花火大会以来です

Rライナーさんは、奥様&お子様連れだったので
あんまり話しができませんでした。残念でしたが
家が近いようなので、次回は是非!!

マグRさんは、ちょっとイメージと違いました(笑
マグネシウムみたいな感じの方かと思いましたら
どちらかというとマグカップ??みたいなホンワカしてて
物腰の柔らかい方でした。かなり親近感わきましたよ

goodspeedさんって、みんから中でも絡みが無かったので
ホントにお初でした。すごく若いのに34R乗ってるなんて
ウラヤマシイを通り越してウラメシイ(爆
サーキット話しに興味があるようでしたので、
今度ご一緒したいです

もりちびさん。お名刺まで戴いちゃってありがとです
筑波サーキットでの話しを聞いてると、熱い男だなぁ
とかってに思ったりして・・・
復活したらサーキット友達になりたいので
宜しくお願いします

関東オフの模様はトラックバックにて・・・『省略』

いやぁ~、やっぱり会うと、グッと親近感がわきますね
北関東オフも行かなきゃいけないな

不適切な発言があったら、お許しください
Posted at 2006/01/31 00:52:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
96 人のお友達がいます
TORAMTORAM * もりチビもりチビ *
ちのっちちのっち * じょにぃ~じょにぃ~ *
YOURSYOURSみんカラ公認 WRX-NSWRX-NS

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.