• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2006年02月28日 イイね!

無邪気な笑顔

無邪気な笑顔17歳バトン用の写真を探していたら

子供の頃の写真を見つけたので・・・

すっごい笑ってます、あははっは!!

そして、丸々と太ってます(汗

もう20年以上前の写真です
懐かしいですね。

隣りのおじさんは隣の家のおじさんです
???分かりにくい・・・

今は、こんな風に無邪気にニコッと満面の笑みを浮かべることは
無くなりましたね

飲み会でバカ笑いすることはありますが

写真は館林のつつじヶ岡公園です

デジカメになってから現像することが少なくなり
あまり写真が残ってないことに気が付きました

思い出は大切なので、これからは記録に残したいと
思います

自分に子供が出来ても、子供に見せる写真がないのでは
寂しすぎますから

Posted at 2006/02/28 20:25:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月27日 イイね!

ネタがないので、17歳バトン

ネタがないので、17歳バトンみずけん君から【17歳バトン】なるものを
もらったので・・・
ホントはネタがない
写真は、たぶんその頃だと思います。これしか無かった


Q1.17歳の時何してた?
帰宅部だったので毎日のように池袋でフラフラしてました
あっそれなりに大学に進学できるくらいの勉強はしてましたよ

男子高だったので女ッけはなかったですが、
高2で女子高と初コンパして初の彼女をゲット♪
そして、すぐに初の失恋(笑
少しだけ遊んでました


Q2.17歳の時なに考えてた?
なにも考えてません
色んな遊びを覚えて、その日その日が楽しいだけでした

唯一、考えたのは英語の勉強をするために英会話スクールに
通ったことです。高2の春に英検2級を取得しましたが
それから進歩なし。後悔してます


Q3.17歳に戻るとしたら?
理系の大学に進みたかったので、文系から理系に
コース選択を変更します
それと、帰宅部じゃなくて陸上部とかサッカー部とかに
入ってれば良かったかなと思います

勉強はガリ勉ではなく、もっと要領よくやって高校生活を
エンジョイしたいですね

体重は182cmで70Kgをきってました
ちょーガリガリです
この頃が一番痩せてましたね


☆このバトンは、ここに埋めますので
 掘り起こさないでください(笑
Posted at 2006/02/28 20:00:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月26日 イイね!

KUA’AINAでLUNCH

KUA’AINAでLUNCH遅くおきた朝は、軽く鎌倉までドライブして
KUA’AINAでLUNCHです

店に入ると、店員さんが

アロハー


と迎えてくれます

ハワイ発のハンバーガーショップで、4年くらい前に
初めて訪れてからリピーターになってます

頼んだのは、アボガドバーガーセット

高さが15cmくらいありますので、かなりのボリューム
味もGOODです

写真を撮り忘れました(汗


あぁぁぁ、あの娘と行きたいですね


Posted at 2006/02/27 00:14:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | フード | 日記
2006年02月25日 イイね!

平塚プチオフ

『kt32』さんと『ゆうくん』にプチオフしませんかと
誘われたので、近いから行って見ることに・・・

土曜の早朝は、お約束の陸上部の朝練で軽く20キロを
ジョギングしてから、ちょこっとヤボ用をこなして
行ってまいりました

kt32さんはブログのコメントが凄く丁寧な方なので
どんな方かと思ったら・・・ぜんぜんイメージと違って(汗

ゆうくんは、まんま『ゆうくん』な感じでした

32Rが3台集まりましたが、共通点がいっぱい
①カーボンボンネット
②ハイカム
③タービン交換
④ブレーキキャリパー交換
⑤マフラーの音量調整機能付き

コテコテな3台が集まってしまいました

しかも2人ともRに熱かった!!
色々な秘話が出てきて勉強になりましたよ

クルマのスペックも人間のGT-Rへの熱さも
負けっぱなしで途中、時間切れでシッポを巻いて帰りました
Posted at 2006/02/26 23:38:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月24日 イイね!

春の運動会の打合せ#1

会社帰りに春の運動会の1回目の打合せを
行おうと集まりましたが・・・

他の方たちが残業&ヤボ用で、なかなか集まらない

結局9時過ぎにクルマ好きの雑談場所『ふぁみれす』に
行きました

段取り不足で、FSWも本庄も開催時期が微妙になり
他の茂原やSL山梨、那須なども考慮に入れて
再検討をすることになりました

FSWは6月に仮予約をしといたいたので
最悪はFSWのショートにしましょう
ってことになりました

あとは雑談でカート大会をしたいねってことに
なったので、みずけん君あたりが同期を巻き込んで
幹事をしてくれるでしょう!!

①本気モードの平塚ドリームでカート
②お遊びの大和ビックバンでスリックカート

ネタ振りはしたので、あとは宜しく

>運動会スタッフの皆さん
近いうちに、また集まりましょう
Posted at 2006/02/26 23:20:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット&運動会 | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
95 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
もりチビもりチビ * ちのっちちのっち *
WRX-NSWRX-NS * にょろにょろにょろにょろ *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.