• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

北九州空港の日産車展示コーナー

山口県の下関市に行くために、どの空港を使おうかと悩んでいたら最近出来た新北九州空港が意外と近いしスターフライヤーなる新空港会社があるので、決めました

それで調べてみると、日産自動車の展示コーナーがあるとの
ことなのでパチリと撮ってきました

福岡といえば日産九州工場ですね!!

フォトギャラリーへGO

じいちゃん・ばあちゃん・子供たちだけが日産車をみてました
Posted at 2006/04/04 08:12:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 地方ネタ | 日記
2006年03月30日 イイね!

またもやGT-Rを衝動買い?

またもやGT-Rを衝動買い?ひっかかりましたね♪

明日から行く予定の下関の情報を入手しに
本屋に行くと・・・

見慣れた本が!?
ハイパーレブの日産スカイラインGT-R No5

本日発売の最新刊のようです
愛読書で、なにか欲しいーなぁと思ったときには
読み返したりしてます

んで、ふらふらっと立読みしようとしたけど
ヤバイヤバイよ。読んでちゃヤバイってぇ(出川哲郎ふう)
私の耳元で天使さんが注意してます
(出川は間違っても天使じゃないな)

せっかくなので言うことを聞いて、後ろ髪ひかれながらも
山口・山陽・山陰あたりの情報を『るるぶ』
ふむふむと暗記・・・
忘れやすいけど暗記力には自身があるんですよ忘れちゃ意味無いじゃん。ちょっと言ってることおかしいなぁオレ!?

ひと通り金曜・土曜の観光ルートを丸覚えして
さっきのGT-R本を買おうか悩んだけど・・・
だって、2000円もするんだよ!!たけぇ~よ

クレジットカードのポイント還元した図書カードが
あるのを思い出したので、気がついたら買ってました


乱文すみません
Posted at 2006/03/30 20:10:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマいじり | 日記
2006年03月30日 イイね!

バージョンアップ光にわくわく

バージョンアップ光にわくわく今まで、ADSLを使ってましたが
先日Vaioを買うときに同時申し込みで
安くなるとのコトで契約をした
我が家にも来ました

とりあえず工事が完了して光ファイバー?の通線が
可能だということで一安心です♪

会社は、またも休みを取ってしまい
10時に工事が終わったので、あとはフリーですニヤリ

何をしようかなぁぁぁ!?

とりあえず、明日から1泊2日で
山口県の下関に出張
2~3時間の仕事をして、それからは観光&食い倒れ♪

その後、帰ってきたらその日のうちに
埼玉の本庄サーキットに行こうと思ってるので、
その用意をしなきゃ。。。

来週は本庄に3回も出撃します
そうです。もうサルのように走りまくって
クルマとタイヤ、そして人間にトドメを刺してきます

でも来週末に、また駅伝大会にも呼ばれてるので
その間にも走りこみをしますよーーー

暇があったら、仕事でもすっかなぁ???

わずか10日間で
下関出張2日&サーキット3日&駅伝大会1日
こんなにこなせるのかちょっと不安になってきた・・・







Posted at 2006/03/30 10:38:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 趣味・その他 | 日記
2006年03月28日 イイね!

ツーリングで見かけた春の風物詩は土筆

ツーリングで見かけた春の風物詩は土筆MTBもキレイになり、会社は午後からなので
小春日和の今日は出かけたくなる気分♪

MTBでツーリングに出かけましたぁ~

神奈川でも、桜は8分咲きで街が桜色に色づいています

ここら辺は田舎なので、自然が豊かで
大都会よりも四季が感じやすいですね

桜は人気モノで美しく街の景観を変えてしまうくらいの
存在で、みんなが好きですが・・・

たまには道端にも目を向けてみますと
ちゃんと春は訪れてますね

写真は土筆『つくし』 です

街の片隅から力強く春を運んでくれてますね
春は、もうそこまで来てます。。。

私の春は・・・どこ? キョロキョロ \(゜゜ )( ゜゜)/
Posted at 2006/03/28 21:18:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ&オフ会 | 日記
2006年03月27日 イイね!

汚れたのでMTBをアレしました

汚れたのでMTBをアレしました先日のMTBレースで、新車が汚れたので
洗自転車しました

住んでるところが海に近いので、青空駐輪で
すぐに錆びるので室内に保管するためにも
泥だらけは許せません

ホイール外してタワシでゴシゴシ♪
ひっくり返してフレームをフキフキ♪
ペダル回してギヤに潤滑剤をシュッシュッ♪

キレイになったので、ツーリングに出発だぁぁ!!

つづく・・・w
Posted at 2006/03/28 20:57:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | 趣味・その他 | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
95 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * たかQたかQ *
じょにぃ~じょにぃ~ * ちのっちちのっち *
NABENABE * もやしエンジニアリンク&quot;_もやしエンジニアリンク"_

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.