• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2006年05月31日 イイね!

さいきんダイエットで、ふと思うこと

さいきんダイエットで、ふと思うこと昨年の8月から、ダイエットをしてきまして
ふと、思ったことがあるんだけど、、、

思えば、6月20日の誕生日までに
13キロをダイエットすることを目標に掲げて
あと200グラムで、とりあえずの目標達成!!

んで、思ったこと

①太った人は脂肪を着てるから暑いと言われてるけど
 実際に13キロ『痩せても暑いもんは暑い』!!

②1年をかからずにかなりの体重を落としたので
 お腹は凹んだけど『皮膚がタルンでる』気がする

③痩せる前は13キロ落とせば『激ヤセ』とか思ってたけど
 太りすぎていたのか?まだまだ太っている

④上着のサイズやジーパンのサイズが小さくなって
 買いなおすのは分かっていたけど、足のサイズも
 小さくなってスニーカーが緩くなった

⑤運転席のレカロのバケットシートSP-Gがお尻と
 ジャストサイズになった

あと200グラムをジョリジョリ削って
6月20日までにどこまで痩せられるか?を
頑張ってみまーーす

写真は、たぶん未来の私のカラダ(強い願望


Posted at 2006/05/31 23:02:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 健康・ダイエット | 日記
2006年05月27日 イイね!

海老名SAで、またプチッと

桜木町での馬鹿鍋の会を早々と引き上げまして
おにぎり号で海老名SAまでダッシュ!!

雨なのでフロントガラスがくもり、
久々にエアコンを使ってたら東名高速のETCゲートに
ゲートインをしようとしたところ・・・

バチン、バチン、バチンっと
エンジンルームから鞭で叩かれてる音がして
突然、エンジンが重くなり。。。

停車してもアイドリング不調に陥り
音も異音というレベルではなく
バシャン、ガシャン、とボンネットの中は大騒ぎ!!

どうしたもんかと考えたら、エアコンが怪しく
エアコンをOFFしたら、シーン・・・

コンプレッサーのベルトが外れて、
当り散らしてたよう(汗

まぁ音がなくなりゃ気にせず発進

・3匹の子豚パパさん&ママさん
・Rライナーさん&ママさん

と深夜の密会&密談をして帰ってきました

その後、たまには意味もなく横浜町田まで高速を
ゆっくりと流して、1人ミッドナイトツーリングを
満喫するのも良いなぁと思った夜でした







Posted at 2006/05/28 09:51:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月27日 イイね!

ばか肉・浜幸でぷちっとしてきました

ばか肉・浜幸でぷちっとしてきましたねこばす@神奈川さんに
突然メールで『どお?』と聞かれ
カレスト小林と行ってきました

東京神奈川アフター5プチ飲食会の
馬鹿鍋を喰らう会にゲートイン!!

馬鹿鍋なるものを始めて食べましたが
馬だけにウマーーーーですな♪

もっと、草くさいとか思ってましたが
臭みもなくサクラちゃん、モミジさんを美味しく
戴いちゃいましたぁ

食べたのは、馬鹿鍋でしたが
鍋の右半分と左半分で馬・鹿が分かれていたようですが
そこは飲み会なので、よく分からず食べてました

『霜降りの馬刺し』は、ユッケみたい♪

『馬のたてがみ』は、たてがみと言っても毛ではなく
白肉で馬トロは脂がのっててジューシー♪

『馬のたてがみ寿司』も出てきて、ウマーーー!!です

鍋汁は〆に、うどん入れて卵でとじて完食☆

みなさん、お疲れ様でしたぁ~
また参加をさせてくださーい。。。






Posted at 2006/05/28 09:28:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月26日 イイね!

春の運動会スタッフおふ会

え~っと、某所で
6月に開催する『春の運動会』の
スタッフミーティングをしてきました

参加人数の確認や、クラス分け、それぞれの役割分担などなど

4人から始まった『くるまの運動会』ですが
多くのスタッフと多くの参加者に集まって戴き
盛大に開催が出来そうです

今回からスポンサーも付くので交渉中なんですねぇ

それにしてもクラス分けしてるとタービン交換車が多すぎる
流行ってるのかなぁ??

くるまのスペックは貰ってますが、人間のスペックが
分からないのでクラス分けって難しい。。。

今回のクラス分けは7グループで
①GT-Rクラス
②ランエボ・インプ・FD・Zクラス
③新2リッターターボ・S2000クラス
③2リッターNA・旧2リッターターボクラス
④2リッター以下NAクラス
⑤マーチ12SRクラス
⑥某グループの欧州車の枠貸し
⑦ドリフトクラス

こんな感じかな?
GT-Rクラスは、まとめちゃいました。
だって13台もいるんだもん。。。
それに飛びぬけて速そうなクルマは居ないし大丈夫!!
タイムが同じよりも同じ性格のくるま同士のほうが
走りやすいしね

参加者の皆さんには、近日中にエクセルにまとめたリストを
個別に送付致しますので宜しくお願いします

あと1ヶ月にせまって来たので、頑張りまーす

あと、お手伝いは大歓迎です!!
見学だけでも遊びに来てくださいね~

楽しみにしといてください♪



Posted at 2006/05/27 10:10:38 | コメント(8) | トラックバック(1) | サーキット&運動会 | 日記
2006年05月26日 イイね!

6月は不正改造排除月間

国土交通省は6月を
「不正改造車を排除する運動」と
「ディーゼルクリーン・キャンペーン」の
強化月間に定め、全国運動を実施する。
交通秩序を乱す不正改造車や黒煙低減などの
ディーゼル車のクリーン化を目指す。

期間中には警察庁などと連携して全国で183回の
街頭検査などに取り組む。
また、一般からの迷惑情報の窓口に「不正改造車110番」や
「黒煙110番」を設置する。

街頭検査では、着色フィルムの貼付やフロントガラスへの
装飾板の装着、基準不適合マフラーなどのほか、
ダンプの荷台さし枠取り付けやトラックの燃料タンク増設、
燃料ポンプの封印取り外しによるディーゼル黒煙の悪化などを
重点的にチェックする。

不正改造車には整備命令を発令し、従わない場合は
車両使用停止といった厳しい対応を図る。
今月からの改正道路運送車両法で規定された報告徴収や
立ち入り検査権限も活用する。

こころあたりがある方は気をつけましょう!!
Posted at 2006/05/26 08:16:29 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマいじり | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
95 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * たかQたかQ *
じょにぃ~じょにぃ~ * ちのっちちのっち *
NABENABE * もやしエンジニアリンク&quot;_もやしエンジニアリンク"_

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.