• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2006年06月30日 イイね!

運動会お疲れ様会~決起大会

運動会お疲れ様会~決起大会春の運動会が無事に開催が出来て、はや1週間。

定時過ぎに急遽、春の反省会&秋の決起大会を
しよーーぜということで・・・

春は準備不足もあって色々と反省点があったけど
節目の10回目の運動会は、
もっと楽しめる企画&しっかりとした運営スタッフで
開催することが出来そうです。

春の運動会は、あんまり色々と教えてあげられずに
たくさんのことを各幹事にお願いをしてしまったので
ちょっと反省してます。

やっぱ分かるだろうじゃなくて、しっかりと自分の仕事を
理解してもらってるかを確認しなきゃダメですね!!

写真のヘッピリ腰で撮影してるのは
カレスト署の小林
それで、カレスト署の小林を撮ってるのは
ねこばす@神奈川さん
さらにその滑稽な人たちの仕草を撮ってみました(笑
あきらかに不審者だよ。きみたち!!

秋は11月頃に開催予定ですので、みなさーーん
楽しみにしててくださいねぇぇっぇ~

Posted at 2006/07/01 10:56:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月28日 イイね!

サーキット走行の代償。。。はぁ~

サーキットで走り回ると、
足回りや駆動系、エンジン、補記類が
壊れるのはよくあること。

でも、おにぎり号が壊れたのは
セキュリティーとヒーター!?

セキュリティーは、ロック・アンロックでピピっと
確認音がしていたいのが鳴らなくなりました(汗

もっと困ったのは、ヒーター。。。
先日、クーラーが壊れたのはブログアップしましたが
そう今度はヒーターです。
壊れてヒーターが出なくなったのではなく、
常にヒーターから温風が出っ放しでOFFに
ならない症状ですから、性質が悪い!!

夏だから、暑いっつーーーの(怒

夏でも、エアコンレスは我慢しようかと思ったけど
ヒーターからの温風は我慢の限界を超えそう

結局は直さなきゃ行けないけど、ディーラーに行くと
ちょこっとエンジン周りが変わってるから、
あんまり良い顔されなかった記憶がある・・・

はぁぁぁぁ~どうしよぉぉぉ~
Posted at 2006/06/28 07:39:08 | コメント(10) | トラックバック(0) | サーキット&運動会 | 日記
2006年06月27日 イイね!

運動会の残務。。。

運動会の残務に追われてます。。。

たくさんの方々に運動会の写真を撮ってもらいまして
写真の枚数が1500枚くらいありそうです。

これをチェックして、皆さんに差し上げたいと
思ってますが、ホントに出来るのだろうか???

動画もたくさんありますよ!!
私の車載ビデオ&外からのビデオ録画もあるので
チェックだけでも、ものすごーーく時間が掛かりますねぇ

施設破損の請求書は、当事者に渡すことが出来たので
あとは期日までに振込みがして貰えたかを確認しなきゃ!

掛かった費用を実費清算して、次への繰越金したり
今後、必要なモノを取り揃えたいですね

みなさーーん、近い内に怪しいCDが届くかもしれませんので
宜しくお願いします。
Posted at 2006/06/27 22:32:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット&運動会 | 日記
2006年06月24日 イイね!

【報告】春の運動会FSWショート

春の運動会を開催しました。

場所は富士スピードウェイのショートコースです。
運動会は春と秋に開催してるイベントで、
第1回の創設メンバーであり、今は幹事をやってるので
とても思い入れの強いイベントです。

今回は95台の参加が集まりまして、
【くるまの運動会】は、ちょっとしたお祭り騒ぎです

幹事をやってるので朝は忙しくて、
なかなか走れませんが、お手伝いスタッフが
協力をしてくれるので暇を見つけて準備して
グリップを2回、ドリフトを2回走れました♪

みん友で来てくれたGT-Rオーナーズの皆さんは
Aグループなので、1番最初に走ります。

サーキットデビューの方々が多いですが、
朝のドライバーズミーティングで、
最初は、ゆっくり走ってね☆と繰り返して言っていたので
大丈夫だろうと思ってたけど・・・
まぁ、やってくれましたね
誰も聞いちゃいません。
1周目から、ある人はブレーキが聞かずに
真っ直ぐに行くし、ある人はスピンするし、
幹事としては冷や汗を通り越して
怒りさえ覚えそうでしたよウソ

結果は総合6位でした(汗
1位・FD3S   34.596(ラジアルタイヤ)
2位・S14    34.749(Sタイヤ)
3位・S15    35.068(Sタイヤ)
4位・GC8    35.196(Sタイヤ)
5位・BCNR33 35.417(Sタイヤ)
6位・BNR32  35.615(ラジアルタイヤ)
7位・BNR32  36.258(ラジアルタイヤ)
8位・SW20   36.303(Sタイヤ)
9位・BNR32  36.617(ラジアルタイヤ)
10位BNR34  36.847(ラジアルタイヤ)

GT-R勢は、無軽量でラジアルタイヤだったので
他車に負けちゃいましたトホホ
我ながら情けない。

ドリフトなんかしてるから負けるんだな!きっと、
はい、もっと練習します。
まだまだ、GT-Rを理解して乗りこなせてませんので
もうちょっとましな走りが出来るように頑張りまーす。

後半は、タイムなんて忘れてドリフトしてました♪
いやぁ~楽しかったw
幹事ならではの独断でWエントリーして、
みんなの2倍は楽しんだぜ。いぇ~~いピースV

写真は撮り忘れましたのでありません(爆


Posted at 2006/06/26 23:48:55 | コメント(10) | トラックバック(1) | 日記
2006年06月24日 イイね!

【お礼】春の運動会FSWショート

運動会に来て頂いた全ての方々へ
お礼が遅くなりましたが、、、

#####################

富士スピードウェイで、クルマの春の運動会を
開催しました。

思えば4年前のスポーツランド山梨で、たった4人で
始まった運動会が今回で9回目を迎えて過去最高台数の
95台を迎えることが出来るなんて幹事として
嬉しいかぎりです。

参加された皆さん、応援にきてくれた皆さん
そして、お手伝いをして戴いた方々ホントに感謝です
ありがとうございます。
ホントになんとお礼を言ってよいのやら。。。

たくさんの方たちから、お礼のメールを戴いたり
この運動会をいつも楽しみにしてるよって言われると
嬉しくってちょっとウルウル来ちゃいますね

今後も10回、11回・・・と、ずぅっと続けて行きたいと
思いますので、これからも宜しくお願いします。

Posted at 2006/06/26 23:06:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット&運動会 | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
95 人のお友達がいます
Silver-BulletSilver-Bullet * 愛車は4&#215;4愛車は4×4 *
イトcocoaイトcocoa たかQたかQ
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 じょにぃ~じょにぃ~

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.