• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2006年09月30日 イイね!

陸上部合宿でトレイルRUN

陸上部合宿でトレイルRUNはい!また、おそブログですw

鎌倉へは、他のみんなは電車やクルマを
使いましたが、私だけはチャリで移動(笑

んで、空けた土曜日は、そのまま津久井町に行き
陸上部の合宿に参加をしてきました!

青根のキャンプ場にテントを張り、
八丁頭の山(1700M)の尾根を
トレイルRUNしました。

標高1700Mの900M地点からスタート!!

マップでは登山/下山の登山道で4時間になって
ますがペットボトルを1本持ちダッシュしたので
1時間半でした。

使ってない筋肉を使ったので、足がヘロヘロで
生まれたての子ヤギのようになりましたが(笑

その後、コストコの肉&ビールでBBQして、
近くの温泉で癒されて、そのまま爆睡zzz...

朝を迎えると筋肉痛で足が動かないのに
ロードバイクで宮が瀬経由のヤビツ峠越えで
帰ったけど、いやぁ~キツかったぁ・・・

雨の中の峠攻めは、かなり危険だった


Posted at 2006/10/03 22:44:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2006年09月29日 イイね!

鎌倉の保養荘で還暦祝い

またまた、おそブログですが、、、

29日(金)の夜から1泊2日で
鎌倉の保養荘で今月に還暦をむかえ、
定年退職をされるおじさま社員のお祝いを
してきましたw

フツーの飲み屋で、定年後の前途を激励し
壮行会みたいなのも良いですが、こうして
最期に同じ時間を一緒に過ごすのも良いですね!

単なる送別会ではなく、成人を迎えた家族の1人を
旅たちのために送り出すような感じで、もし自分が
退職をする場合には、こんな送り方をされたら
お涙モノで、涙がチョチョギレますねw(笑
Posted at 2006/10/03 22:00:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ&オフ会 | 日記
2006年09月27日 イイね!

国際福祉機器展開催

国際福祉機器展開催東京は、お台場の国際展示場ビッグサイトで
国際福祉機器展が27日(木)~29日(金)まで
開催されます。

このイベントは、各自動車メーカーや福祉機器メーカーが
集まり、高齢者や障害を持ってる方に優しい福祉車両や
福祉機器を見てもらうイベントです。

とうぜん、一般の方も無料で入場が出来ます。

高齢化社会に向かってる日本にとって、
福祉は大変に重要なことだと思いますので
興味があるかたはお立ち寄りくださいね~

某メーカーのブースで車両説明員として、
待っていまーすw
Posted at 2006/09/27 09:51:13 | コメント(4) | トラックバック(1) | 趣味・その他 | 日記
2006年09月24日 イイね!

FSWでピットパーティ

FSWでピットパーティマイルドセブン主催のピットパーティに
行って来ましたw

場所は、おなじみ富士スピードウェイ!

イベント内容は、
ルノーのアロンソ、フィジケラ、コバライネンによる
RA05(?)のF1走行

スタートシーン

ゴールシーン

手前が2人乗りフォーミュラで奥がRA05かな?


その後、エイベックスライブがメインスタンド前で、
SOUL’DOUT
LISA
GTS
DOUBLE
TRF
が、出てきてノリノリのライブ♪

のはずが、う~ん、なんか聞いたことあるかな~?

最後にTRFが出てきて、おぉぉ知ってるよー!
ってことで、ようやく盛り上がりました(笑

楽しかったので、来年も行きたいな~



Posted at 2006/09/27 09:29:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット&運動会 | 日記
2006年09月23日 イイね!

創立20周年記念パーチィ

創立20周年記念パーチィえ~土曜日は、横浜の中華街に立地する
ローズホテルで会社の創立20周年記念の
パーティが開催されました。

立食パーティで、またまた腹いっぱい食べて、

スカイラインの生みの親=桜井慎一郎さんや
伊藤修令さんが来てたので、軽く挨拶をして
一緒に写真を撮って貰いましたw

レースクイーンの実はる那ちゃんも来てたので、
またまた一緒にパチリと!!
着替える前だったので、あえて写真は載せません(笑)
(写真は、ちゃんと着替えた後ですよん)

いやぁ~カワイかったなぁぁぁぁ・・・

久しぶりに、この会社で働いてて良かったと
思う瞬間でした♪




Posted at 2006/09/26 00:02:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 趣味・その他 | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
95 人のお友達がいます
もやしエンジニアリンク&quot;_もやしエンジニアリンク"_ * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
もりチビもりチビ * じょにぃ~じょにぃ~ *
YOURSYOURS *みんカラ公認 ぶらちゃん@c35ぶらちゃん@c35

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.