• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

ボーナス貰ったお

ボーナス貰ったお販売不振ながら、なんとか冬のボーナスを
もらっちゃいました(喜

さぁ~、なにに使おうかな!?

とりあえず車検代に消えるけど(汗
Posted at 2006/11/30 21:05:45 | コメント(14) | トラックバック(0) | 趣味・その他 | 日記
2006年11月28日 イイね!

FSWショートコースのインカー映像

すみません。
ちょっと古いですが整理をしてたらDVDが出てきたので
インカービデオをアップしてみましたw

エンコード(圧縮)もやっと分かってきた♪

<object classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0" width="510" height="555" id="mcc0" align="middle">




<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc2.swf?id=7qxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXejEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8ZqIZgVPT3ckbqlAQWgAfii7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="510" height="555" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>
Posted at 2006/11/29 21:05:30 | コメント(11) | トラックバック(1) | サーキット&運動会 | 日記
2006年11月27日 イイね!

秋の運動会・・・フォトギャラアップ☆

秋の運動会・・・フォトギャラアップ☆みんカラ友達のねこばすさんが
秋の運動会『本庄サーキット』の
フォトギャラをアップしてくれました



フォトギャラはこちら
Posted at 2006/11/27 21:10:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | サーキット&運動会 | 日記
2006年11月26日 イイね!

筑波マラソン参戦

筑波マラソン参戦筑波マラソンに参戦してきました!

2度目のフルマラソンのエントリーで
完走が目標ですw

作戦は1時間で10kmのジョギングペースで
体力を温存しながら、なんとかゴールまで辿り着く!!

さて、当日はというと・・・

開始時間が迫ってきたのでトイレに行くと激混み(汗

スタート地点はテントを張ったところから、ちょこっと
遠く走らないと間に合わないので走ることに(滝汗

んで、着くと約8,000人のランナーでランナー渋滞(汗汗

先頭が見えません。おぉぉーーーい!!

放送を聴いてるとスタートしたようですが、7分経過したところで
ようやく動き出します(爆)
先頭集団は、すでに2キロを走ってるらしい。
コラー!!

なにせ人が多いので10kmくらいまでは、満員電車のように
身動きが取れない中を走り続けます。

15km~20kmになると、ようやく空いてきて走りやすくなり
折り返し地点の付近では陸上部仲間に会うことが出来て、ちょっと
パワーを貰います♪

そこでバッグに隠しておいたオヤツ『メープル・ワッフル』をパクリと
食べるとスピードアップ(笑)

燃費が悪いのか?25km地点で、すぐにハングリーに(笑)

31kmの『おしるこステーション』で、グビグビっとすると
またまたパワーアップ(爆)
単純なので、スピードアップしちゃいます!
やっぱり腹が減っては速く走れません!!

35km地点では、スポーツドリンクは売り切れ・・・
なので給水所での水だけで、飢えをしのぎます。

スポーツの世界は厳しいですな。
遅い人は『水』だけ。
もっと遅い人『水』すら貰えない。

ホントはエイド・ステーションなら、そういった遅いランナーこそ
必要としてるはずなのにね

ここで雨が降ったり、水しかなかったりで『やる気』を殺がれますが
あと、もうちょっとなので仕方なくゴールを目指します

もう歩くようなスピードでしか走れないので、爺ちゃん&婆ちゃんにも
抜かれます(汗)

筑波大構内の橋は登り下りでキツイので歩いてしまった。スミマセン

残り1kmになると、たくさんの応援に励まされスピードアップ

それまで1kmに8分掛かってたのに4分くらいで走って
前走者を100人くらいブチ抜いてゴーール♪

フルマラソン完走に自分におめでとうと言いたいです。
ここまで来れると思いませんでした(喜)

でも、84歳の婆ちゃんが2時間40分でゴールしたって放送を
聞いたときには自分にガッカリ、そして婆ちゃんにビックリ

もっと、頑張りまーす。

写真は、筑波と言ったら茨城、茨城と言ったらMAXコーヒー。


長文&乱文を最期まで読んで頂きありがとうございます(ペコリ
Posted at 2006/11/27 09:52:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2006年11月25日 イイね!

明日は筑波マラソンでオフ!?

明日は筑波でフルマラソンにエントリーしてます

昨年の初フルマラソンは時間が掛かりすぎて
気温も下がり、無念のリタイヤ。。。

今年こそは、完走を目標としてがんばりまーす!


おそらく30キロまでは、なんとか走れます。

残りの12キロで足が疲れてきて動かなくなるのを
気力でゴールまでダラダラとでも走りきることが
出来ればと考えてますが、どうなんでしょう(汗

みんカラの方たちも参加されると聞きましたが
会えるのかなぁ~


’07年の陸上部&水泳部、自転車部予定表

1月15日 茅ヶ崎駅伝大会      6キロ(?)
   21日 横田基地フロストバイト 21キロ
   28日 勝田マラソン      42キロ 
2月 4日 神奈川マラソン     21キロ
   18日 平塚マラソン(AM)  21キロ
      茅ヶ崎水泳大会(PM)  ?
3月 4日 三浦国際マラソン    21キロ
   11日 小田原尊徳マラソン   21キロ
   18日 湘南国際マラソン    42キロ
4月??日 寒川観桜駅伝       5キロ
6月??日 日産トライアスロン 泳1.5キロ、バ40キロ、走10キロ

平塚マラソンのハーフマラソンは午前中で、
午後からは水泳大会にエントリーする予定のはず・・・(滝汗

う~ん、ハードだぁ(笑



Posted at 2006/11/25 19:55:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
95 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * YOURSYOURS *みんカラ公認
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 JAOSJAOSみんカラ公認
ちのっちちのっち 愛車は4&#215;4愛車は4×4

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる