• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2007年01月31日 イイね!

ちがさき体操?

ちがさき体操?ちがさき体操なんてのがあるらしい!?

どうやら茅ヶ崎の海をイメージしたサーフィンや
投げ釣り、舟こぎ、、、などの全身運動の体操だとか。

高齢者向けってことだけど、ビデオやDVDの
レンタルもしてるみたいなので一度見てみたいなw
Posted at 2007/01/31 21:15:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2007年01月28日 イイね!

勝田全国マラソン参戦記

土曜日にもブログで報告をしましたが
茨城県ひたちなか市で開催された勝田マラソンに
参戦をしてきました。

今回もフルマラソンの42.195kmです。
昨年の勝田がフル初参戦でしたが、見事に撃沈で
リタイヤしたので、十分に練習をしてのリベンジです!

今年はダイエットもしたし、走り方もロスの少ない走り方に
なってきたし、栄養学も勉強しましたよw

スタートは11時です。
ちんたら走ってると夕方になって寒くなります(涙)

スタート位置は見栄張って3時間台に並んだぉ。
なので走り始めて15km地点まではオーバーペース(汗)
昨年の暮れのハーフマラソンより速いですw

20km付近を過ぎると、エイドステーションにてフルーツや、
シュークリームを食べながらも、さらに爆走します。

30km地点で西原集会所で、豚汁&赤飯、ポテトサラダ、
漬物、、、etc を食べまくり気がつけば10分も休憩しました(笑)

あわてて乾燥芋をくわえながら走り出しますが、腹いっぱいで
腹痛です。イタタタタタタッツ!!

30km過ぎの登り坂で、ちょこっと歩きました。
途中、足に乳酸がたまり足が動かなくなりってのは言い訳で
気持ちが距離に負けました
本当は、まだまだパワーが残ってるのに。。。

ラスト5kmの看板で時計を見ると目標タイムに届くことに
気がつきロングスパート!!

がんがんランナーを抜きまくりますwもぅ~ごぼう抜き♪
100人抜いて3人くらいに抜かれました。

そして、がむしゃらに走って走って
渾身の力で走りきりゴール

倒れるように、そのまま倒れこみながら時計を見ると
目標タイムよりも2分も早く完走しました

なぜか感情がこみあげ涙があふれて、、、

涙と鼻水でくしゃくしゃになって顔をリセットし
陸上部の友人と完走を祝いあいました

タイムは、2ヶ月前よりも10分も休憩したにもかかわらず
16分も早く走り切りました(ヤッタネ!

マラソンって最高に楽しいです♪
Posted at 2007/01/30 23:05:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2007年01月27日 イイね!

明日は55th勝田全国マラソン

明日は55th勝田全国マラソン明日は55th勝田マラソンに出場です!

昨年は練習不足でリタイヤしました、、、(汗)
まぁエイドステーションで大好物のシュークリームも
売り切れてたので、やる気なしモードになったのも
ありますが(涙)

今回は、すべてのエイドステーションで完食し、
自己ベスト更新を目指しまーす!

写真は2ヶ月前に出た筑波マラソンです。
ランナーズっていう雑誌を見たら私が中央で
写ってたのでビックリしましたぁ。。。

それじゃ~頑張ってきまーーすw
Posted at 2007/01/27 20:40:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2007年01月26日 イイね!

みんカラ的バレンタイン

みんカラ的バレンタインちょっと早い話題ですが、、、

あと3週間でバレンタインですね??
まぁ私には関係のないイベントですが(汗)

まだまだ何を渡すか悩んでる時期だと思いますが
そんな貴女に朗報ですw

みんカラ的バレンタインはどうですか?


クルマ好き男子のハートをちょこっとウイットのある
『チョコ工具』で射止めてみませんか(笑)

Posted at 2007/01/27 18:15:09 | コメント(10) | トラックバック(0) | フード | 日記
2007年01月24日 イイね!

また秋田へ

また秋田へまたまた秋田へ行きましたw

ただ『秋田』へ行くのも『飽きた』ので
こんなところに行ってみた、、、かどうかは
秘密です(爆)


普通のゲームセンターですがナニカ!?
Posted at 2007/01/27 18:03:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | 地方ネタ | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
95 人のお友達がいます
TORAMTORAM * YOURSYOURS *みんカラ公認
JAOSJAOS *みんカラ公認 じょにぃ~じょにぃ~
ちのっちちのっち かっちゃん777かっちゃん777

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.