• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

栃木へドライブ

栃木へドライブ木曜日は栃木に出張でしたw

場所は栃木県の上三川市の工場へ

平日の東北道&北関東道はガラガラで
スーイスイと着いちゃいました!?

、、、てのは、つまらないので
佐野ラーメンを食べるため立ち寄りです(笑

ラーメンのことは、よく分からないけど
どうやら90周年らしく、数量限定の『限定』に
魅かれて90周年記念バージョンを注文

あぶりチャーシューが、ウマーーー!!

そんでお口直しに、とちおとめソフトを
冷たーーーぃ、寒ーーーぃ


身体が冷えたので暖まろうと、またラーメンが食べたくなり
新4号の山岡家でラーメンを・・・
ふと気がつくと餃子とライスのセットまで(爆)


腹ごしらえしたのでパワーもみなぎり商談も
うまくいったのかな!?(うそ


平日にマニュアル車でドライブ出張ってのは楽しくって
クセになりそうですw
Posted at 2007/06/01 22:21:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月26日 イイね!

自転車ラーメン?『輪』

自転車ラーメン?『輪』愛読書のサイクル・スポーツに自転車乗りが
営んでるラーメン屋があるっていうんで行ってみた。

場所は神奈川秦野市なんで片道が25Kmだから
そのまま行ったら近すぎるので、小田原~大井松田を
経由して距離をかせいだのでラーメン屋まで約60km(笑)

まぁ~、そんなことはおいといて、、、。

坦々面職房『輪』狂走人力車輪麺志職人(?)

なんか長い名前だな~???

ようするに自転車キチガイの坦々麺が売りの
ラーメン屋ってことでしょう(爆)


だけど注文したのは黄油湯麺です(笑)
にんにく油が効いててウマーーー!!

それにライス&チャーシュー丼

ライスはフツー。
チャーシュー丼はマヨネーズとネギで
味付けをしてるんでマヨラーには良いかも♪

帰りは食いすぎて辛かった・・・。
ピッチリしたサイクルジャージからお腹がポッコリ出てきて
格好が悪かったので今後は気をつけます

Posted at 2007/05/26 22:02:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月26日 イイね!

祝2,000Km達成

祝2,000Km達成祝2,000ですw

去年の8月に納車されてから、やっとこさ
2000Km走りました!!

っていっても冬は寒いのでサボってたから
思ったより月日が流れましたね、、、。

もちろん自転車の話しですよ

あっこれから自転車シーズンなので、
がんばって無駄に距離を乗りますよ(笑)

めざせ片道180Kmの御前崎には、
いつ行こうかな!?(爆
Posted at 2007/05/26 21:32:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月22日 イイね!

秋田へ、出会いを求めてw

ライバルのグッスピさんに負けじと出張へ
行ってきました(笑

16号車の14-Dに着座したら、素敵じゃない酔っ払いの
酒臭いオッサンが隣に座り4時間もそのニオイを嗅いだおかげで
ノックアウトされました(汗


はぁ~ついてないし、キモチが悪い、、、。

平日の深夜に新幹線に乗ってる素敵なギャルなんて
ホントにいるんだろうか?
Posted at 2007/05/23 01:14:43 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月20日 イイね!

皇居チャレンジ50km

皇居チャレンジ50km昨日の話ですが皇居をグルグルと回る
皇居チャレンジ50kmに参加をしました。

皇居は1周5kmなので10周を走ると
50kmになってゴールなんですよw

参加者は、ゆうに1,000人を超えていたのでは思うほど、
いやぁ~いるんですね!!
もの好きなランナーがたくさんと集まりましたw

こんな『おばかな集団』が1000人も皇居の周りを
あきずに回ってるんすよ。日本も平和ですねw

こんなコトを首都高でルーレット族みたいに集団で
何周もしたら、一大事ですよ。
逮捕されてニュースもんですな(笑

んで、私もモノ好きなのでモノ好きな連中と走ったんですが
制限時間5時間半のところを5時間37分もかかっちゃって、
みごとにビリでゴール、、、(汗)


そんなコトもあろうかと走りながらコースの写真を
撮っておきましたよw
そうです!!写真を撮ってたから遅れたんです(いい訳

撮ったのはホントなのでフォトギャラは
こちら前半後半

日本の中枢地区で行われたのがよく分かります。

まさに『日本の中心でマラソンをさけぶ』感じですか!?

ほんで、気持ちよく感想したんでご褒美の打上げは
丸ビルへゴー!!

って、見るだけ見たけど高いので、そんなお店は
お洒落な叔父様にまかせて、フツーのオッサンは
疲れた足を引きずりながら東京駅の八重洲口まで
移動し『ほろよい通り』でバカ酔いしときました(爆


ところでsilver-bulletさん
さっそく試してみましたが、やっぱり5分待って
6時間走るほうがキツイっす(笑)



Posted at 2007/05/21 19:25:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
96 人のお友達がいます
愛車は4&#215;4愛車は4×4 * にょろにょろにょろにょろ *
NABENABE * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
ちのっちちのっち * ゆうくん。ゆうくん。 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.