• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

富士F1グランプリ

富士F1グランプリ遅くなりましたが、、、。

富士スピードウェイで開催されたF1グランプリを
観に行って来ましたー。

今さらなんで要約すると初日の金曜は暑かったのに
土日は雨で、えらく寒かったよ(涙)

私も日本人として琢磨&左近を応援してましたが
今一、成績は奮わなかったですね。残念です。

ということで仕事上はルノーを応援しようとも
思ったけどパッとしないので新人のハミルトンを
応援してました。

富士で優勝してワールドチャンピオンにも、限りなく
近づいたのでちょびっと嬉しいです。

いろんなところで酷評を書かれてますが、恐らく金曜日から
観戦してた方たちは下見して混乱をさけた土日を過ごす術を
知ってたので、そこそこ楽しめた今年の日本GPだったと
思います。

でも、晴れでF1のレースを観れなかったのが
残念だったなー。

フォトギャラです。もし良かったら見てください。
Posted at 2007/10/04 00:23:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | サーキット&運動会 | 日記
2007年09月28日 イイね!

F1日本GPの1日目

F1日本GPの1日目富士にF1を見に行ってきました。

初日ということもあってワクワクしながら
行ってみたが、駅からとバスを降りてから
結構歩かされて疲れたよ。

それに、暑かったなぁー。。。


久しぶりのF1で思ったことは、、、コーナーで
曲がるスピードが速すぎて気持ち悪い。

慣性やら、何やらの法則が壊れてしまったみたいだよ。
なんだろなーグイっと加速して、そのままクルっと向きを
変えて、はるか彼方に消えていく、、、。


凄いぜ!F1マシン!!
Posted at 2007/09/28 22:13:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | サーキット&運動会 | 日記
2007年09月28日 イイね!

いざ!日本グランプリ富士へ

はい、おはようございます。

いよいよ日本グランプリin富士ですねー。
本日から3日間F1観戦をしまーす!

4-5年前に鈴鹿でF1を観たことありますが
スーパーGTと違った迫力で、また観たいなぁと
思ってましたが、富士に来るというんで行ってきます♪


それじゃーみなさん、さよならーw(笑)
Posted at 2007/09/28 07:16:41 | コメント(13) | トラックバック(0) | サーキット&運動会 | 日記
2007年09月26日 イイね!

新幹線ひかりで、、、毛-1

新幹線ひかりで、、、毛-19月末になって、ずいぶんと涼しくなりましたねー。

本日は大阪に出張に行って参りました。

夏の終わりを告げられたワタクシは、おねえさんを
探すのをあきらめてキョロキョロしてると・・・、

今日の新幹線には外国人が、たくさん乗ってる
じゃないですかー!?

そこで人間ウォッチングをしてると外国人は短パンを
履いてる人が多い=スネ毛が見えるwww

ってことで、どの人種がりっぱなスネ毛を生やしてるか
勝手に毛ー1グランプリをしてみたよ(笑)

エントリーは・・・
①英語を話してる白人  ⇒チリチリでクルンクルン
②中国人のおっさん   ⇒薄いけど本数が多いのでモッサモサ
③黒人の怖い人     ⇒地黒なので、よー分からん
④日本のショボイ兄ちゃん⇒剛毛でモジャモジャ
⑤OLちゃん      ⇒キレイな足でしたドキドキ☆
⑥ワタクシ       ⇒脱毛してるんで失格(笑)


うーーん、No1は見た目はショボイ兄ちゃんが
スネ毛だけは、りっぱだったからなぁ・・・

日本の兄ちゃんが優勝だな♪
おめでとう、、、ナニガ!?

キレイな足ではOLちゃんの次がワタクシです(爆)


これ何について書いてるんだろ?(汗)
Posted at 2007/09/27 01:01:42 | コメント(11) | トラックバック(0) | 地方ネタ | 日記
2007年09月24日 イイね!

i Pod Touch

i Pod Touchi Pod Touchをゲットしましたー♪

i Phoneの電話機能がないタイプをTouchとして
apple社が今週末の9月28日に発売するんですが、
ひと足先にゲット出来たので、早速使ってみたよ!

っと言いたいところだけど、使い方が分からない。

説明書もなければ、HPでサポートしてない(涙)

これって、ミュージックプレイヤーなのは当たり前なんですが
Wi-Fiでインターネットも見れるし動画も写真も見れて
タッチパネルっていうんで出張の移動時間のお友達として
購入したんですが、明後日の大阪出張までに使いこなさなきゃっ(汗)

でも、近所のヤ○ダ電機に行っても使ったことないって言うし
周辺機器やアクセサリーも売ってないので困ったなぁ。。。

なんとかしてくれー!!
Posted at 2007/09/24 22:22:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
96 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * イトcocoaイトcocoa *
じょにぃ~じょにぃ~ すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認
YOURSYOURSみんカラ公認 NABENABE

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.