• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2008年01月31日 イイね!

TOEICの結果報告

TOEICのテスト結果が返ってきました!

スコアは・・・、
はい、400点も行かずで(汗)

アホすぎます。
そうだ!
一度死んで出なおそう(笑)

みなさん、さようなら♪







そういえば、しっかりと人事課長のハンコを
押されてたな(汗)


Posted at 2008/02/02 19:30:45 | コメント(13) | トラックバック(0) | 趣味・その他 | 日記
2008年01月30日 イイね!

ヨーグル豚のちウナギ

ヨーグル豚のちウナギちょっと所用がありまして静岡の湖西市に
行ってきました。

途中、腹が減ったので日本平PAによると
巷でウワサの(?)ヨーグル豚があったので
迷わず注文♪

最近のPA・SAの食事は美味しくなりましたね。

ヨーグル豚のカツは肉厚で柔らかくウマー♪


食後には浜名湖SAでアイスクリーム屋へGo!
選んだのは、お約束のウナギアイスと・・・
くるみみるくのダブル(笑)

おや?そういえば・・・。
くるみみるくって、どっかで聞いたことあるな(爆)



Posted at 2008/01/31 23:04:57 | コメント(15) | トラックバック(0) | フード | 日記
2008年01月29日 イイね!

献血しました

献血しました会社に神奈川赤十字血液センターの献血カーが
来てたので献血に協力してみました。








改めて考えると当たり前のことなんですが、
献血を出来る人にも条件があるんですね!

①不特定の異性と性的接触をもった。
>まぁーアレですよねw

②男性の方で他の男性と性的接触をもった。
>自由恋愛ですけど、なんとかセーフ(笑)

③エイズ検査で陽性といわれた。
>そんな人は献血しちゃいけません!

④麻薬・覚醒剤を注射した。
>っていうか逮捕でしょw

⑤1~4に該当する者と性的接触をもった。
>②に該当してたら男性と接触のあった男性とさらに?


アンケートを書かされたけど正直に書けないし、
そもそもヤバイくて他人には言えないことばっかり(笑)

ココロあたりのある方は気をつけてねー。

そうそう美人な看護婦さんに注射でチクっと
されるのも良いもんですね♪

献血中の会話も楽しかったし、お土産もたくさん
もらえるのでオススメですwww


Posted at 2008/01/30 23:20:17 | コメント(13) | トラックバック(0) | 趣味・その他 | 日記
2008年01月27日 イイね!

56th勝田全国マラソン

56th勝田全国マラソン行ってきました勝田マラソン!

56th勝田全国マラソンは、今年で3回目の
エントリーです。
この大会は、喰い倒れマラソンとしても有名(?)で
多彩なエイドステーションがランナーを腹いっぱいに
してくれます(笑)


参加種目は、もちろん42キロのフルマラソンですが、
ろくに練習もしてないので、どれだけ食べるかを
目標に走ってきましたよwww


バナナにオレンジに苺、林檎、梅干を食べ残さず走り
28キロ地点ではシュークリームを6個ほど食べる♪

そして、さらに30キロ地点では走ることを止めて
西原集会所では腹いっぱい食べました。
とん汁、赤飯、大根の煮付け、お新香、薩摩揚げ・・・
フォトギャラは、こちら(爆)

ふぅ~。

腹が減っては走れないけど、腹がいっぱいだと
もっと走れませんね。


そんな感じなので結果はないしょw



Posted at 2008/01/28 22:46:22 | コメント(15) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2008年01月24日 イイね!

スプロケット・マン

スプロケット・マンあなたはスプロケットマンをご存知ですか?

スプロケットマンはスーパーマンです(笑)

Sprocketとは変速機付きの自転車の
後輪に装着されてるギアの束のことを言います。

で、この方スプロケットマンはアメリカのスタンフォード大学で
生まれた自転車乗りを危険から救い、自転車をこよなく愛する
スーパーマンいわゆるヒーローなんですねwww


ちなみに32歳なので私と同じ歳の同級生です♪

詳しくは彼のヒーローっぷりを上のリンクをポチっとすると
英文で紹介されてますので、お読みください(笑)





Posted at 2008/01/24 22:21:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | ロードバイク | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
96 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * じょにぃ~じょにぃ~
YOURSYOURSみんカラ公認 WRX-NSWRX-NS
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 イトcocoaイトcocoa

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.