• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2008年02月29日 イイね!

走行テスト@蒲郡

今日は久しぶりに走行テストに参加した

東名高速⇒オレンジ○ード⇒蒲郡市内⇒三○根山を
往復して走行性能を確認する市街地テスト

今回のクルマは1台が数億円もする超高級車なんで、
ぶつけたり壊れたりしたら大変だよw


ライトウェイト&ハイパワーなので、ドライバーさんの
インプレッションも高評価だったけどパワーがあり過ぎてね(汗)

でも、箱根の○○を走らせたら、何分台は行けるとかで、
盛り上がったw

来月は箱根の某所で走行テストを行うかもw
今度は2台で約10億円だから慎重にね(爆)

そうそう、蒲郡プリンスで昼ご飯を食べましたが、
ふと、窓の外を見ると、竹島が???


こんなとこに韓国との領土問題が(爆)

Posted at 2008/03/01 18:36:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月28日 イイね!

ちょーたぼう

ちょーたぼう今月になって、すんごく忙しくてブログを
ほったらかしにしてしまってます(涙)

今月は、3日しか休んでないぉー。
会社⇒工場⇒会社⇒出張⇒たまに帰宅(笑)
の毎日なんです。

今は、週の半分を静岡県湖西市で過ごしてます。


20日連続出勤&時間外労働100時間オーバー!!

なのに、たまの休みにランニングしたら心臓が
捕まれたように苦しく、それでも無理して走ったら
息が吸えなくなって歩いちゃったよ(汗)

それでも、なんとか生きてますw



Posted at 2008/02/28 20:11:01 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月14日 イイね!

MOTUL AUTECH GT-R

MOTUL AUTECH GT-Rちょー多忙につきブログをサボり中ですが・・・、








今年の日産/NISMOはスーパーGTに数年振り
GT-Rを復活させます!
いやぁー戻ってきましたねw楽しみですww

私が応援するのは、やっぱり22号車の
『MOTUL AUTECH GT-R』です♪


今月初めに参戦体制を発表したばかりですが、
さっそくサインを貰っちゃいました。

色紙は22号車のGT-Rをドライブする
ミハイル・クルム&柳田真孝のサインです。


ちなみにどっちが、どっちのサインなのかは
忘れちゃった。。。(笑)



Posted at 2008/02/14 23:50:40 | コメント(12) | トラックバック(0) | サーキット&運動会 | 日記
2008年02月03日 イイね!

にいざクォーターマラソン2008

にいざクォーターマラソン2008にいざクォーターマラソンに参加してまs・・。

はい、雪で中止になりました(涙)

この大会は唯一、生まれ育った街でエントリーする
レースなので走るのを楽しみにしてたんですけどね!



思い起こせば、小学生のころにエントリーしたときも
なんらかの理由で中止になったな。

後日、パンフレット&参加賞の手袋だけ送られてくる
ようです。
写真を、よーく見るとパンフレットに私が載ってますw

昨年は招待選手のようなゼッケン番号”1”だったので
欲張って先頭に並んだからね(笑)





Posted at 2008/02/04 21:23:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
96 人のお友達がいます
百万石百万石 * NABENABE *
じょにぃ~じょにぃ~ * にょろにょろにょろにょろ *
TORAMTORAM もりチビもりチビ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.