• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

丹沢湖

丹沢湖今日は、会社の陸上部で丹沢湖ハーフマラソンに
出るっていうんで、サイクリングついでに応援に
行ってみた。

自宅からは、たったの50Km強しかないのに
ロードバイクで行くのは初めて



地図と睨めっこして自動車の少ない安全な道を探したけど
ごちゃごちゃして面倒なので国道246号線で行ってみる。

やっぱトレーラーが横をすり抜けると、ちょー怖ぇー(涙)


茅ヶ崎は、ほぼ標高0mなので丹沢湖(標高360m)まで、
ずぅっと登りだから、たった100km越えのルートなのに
疲れました。。。


本日の走行距離 118Km
総走行距離   10148Km

近くでNismoのイベントがあったので、日産車が
多かったなぁーw
Posted at 2008/11/30 19:57:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | ロードバイク | 日記
2008年11月29日 イイね!

烏帽子岩

烏帽子岩毎週土曜日の朝は恒例の江ノ島まで往復する
約25kmのジョギングっす。

今日はジョギングの後にライフセービングの
体験入部をしてきました。

レスキューボートで、海岸から烏帽子岩まで
往復する3kmの泳力トレーニングですね。

ボートと言っても、寝そべってクロールだけで
進みますので腕力が命です。。。

(海の遥か彼方にポツンと見える尖がった岩ッス)

初めて烏帽子岩まで行きましたが、あんなに大きくて
岩礁がたくさんあるとは知りませんでした。驚きです。

岩場に波が打ち寄せてる中で両手・両足で岩にしがみつき、
烏帽子岩のある島(?)に渡ったので手と足の色んなところが
切れてしまいました(汗)

今は、普段使ってない筋肉を使ったため身体のあちこちが
悲鳴をあげてます。。。


でも、楽しかったぁー♪

明日は、自転車で丹沢湖経由で富士スピードウェイ辺りを
ウロウロしようと思います。
Posted at 2008/11/29 18:45:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2008年11月24日 イイね!

ネ兄1マソキ口

ネ兄1マソキ口ついにネ兄1マソキ口♪

昨日の三浦半島一周ポタリングを走ったところ
1万キロまで、残すところ35キロ!!

天気予報では24日は、曇ときどき雨。。。

雨なら会社に行こうと目覚ましセットし起きたら、
およっ?晴れてる\(^^)\イエーイ


布団を蹴飛ばし飛び起きて、そのまま自転車にまたがると、
とりあえず海へシャカシャカ

昨日は東の三浦半島に行ったし、今日は相模湾をはさんだ
西にある伊豆半島方面へ行こう。
今は晴れだけど、午後から雨らしいので午前だけの
限られたポタリングですね。

そうだ、、、1万キロになる35キロだけ進みましょう!!

湘南海岸を望む134号線から1号線へ抜け、小田原から
真鶴・湯河原方面135号線へ

ちょうど1万キロで、迎えてくれたのは亀さんでした(笑)
途中コンビニで買ったフルーツケーキを亀さんと語らいながら
お祝いしましたwww
(向こうに見えるのは真鶴半島の先っちょです。)

総走行距離 10,033km
走行期間  2年4ヶ月

Posted at 2008/11/24 20:00:18 | コメント(13) | トラックバック(0) | ロードバイク | 日記
2008年11月23日 イイね!

MRCCさいくりんぐおふ@三浦

今日はMRCCの、さいくりんぐおふ。

江ノ島近くの辻堂で集合して、三浦半島を
一周してきました。

ちょうど距離は100キロだったようです。
今日は、天気が良くて暖かく空気も澄んでいたので
西は富士山、南は大島、東は千葉もバッチリ見れた♪

いっつも走ってる場所なので写真をとり忘れ(汗)

本日の走行距離140キロ

総走行距離9965キロ!!
祝1万キロまで、あと35キロっす♪
Posted at 2008/11/23 22:25:32 | コメント(8) | トラックバック(1) | ロードバイク | 日記
2008年11月21日 イイね!

Inter BEE 2008

Inter BEE 2008幕張メッセで開催されているInter BEE
行ってきました!

BEEとは、Broadcast Equipment Exhibitionで
国際放送機器展ということらしいです。


わたくし車関係が本職なんですが、2年前から
放送関係の仕事を任されてしまいまして、、、。

世界のソ○ー(?)で説明員をやったりなんかして
みたりしたんですが、今年は気楽に見学だけです♪


みんカラのお友達でデジイチが流行っているので、
どんなもんかと数百万円から2千万円くらい(?)の
カメラでモデルさんを撮ってみた。

これ、すんごいですね!!
めいっぱいズームすると、いけないことをしてると
思っちゃう領域に入りますもん(笑)

ただ隣の大きなモニターに映し出されているので
あまり楽しんでいると白い目で見られます(汗)


楽しいだけでデジイチとは関係なかったなwww
Posted at 2008/11/22 09:16:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 趣味・その他 | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
95 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 Silver-BulletSilver-Bullet *
愛車は4&#215;4愛車は4×4 イトcocoaイトcocoa
たかQたかQ ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.