• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

ありがとうございます

ありがとうございます今年を振り返ると、、、
GT-Rから少しだけ気持ちが離れてしまい
自転車にぞっこんだったなぁ(笑)

そんな1年を象徴するかのごとく自転車の
写真で締めくくりたいと思います。

実家の近くにある平林寺です!
新座市の20%近くと占有してるんじゃないかと
思うくらい大きな境内林です。

今年、走った自転車の総走行距離は約7千キロ
1年目が3千キロだったことを考えると、沢山
走りましたね。
来年、会社の陸上部のエースは抱負としてランニングで
年間7千キロを走るって言ってた(汗)
そんなら、私は自転車で1万2千キロ走りますw

GT-Rとは車検を通してますので、ゆっくりと
末長く付き合っていきたいと思います。

このブログを読んでくださっているすべて方に、
今年もお世話になりました!
来年も、皆さまが幸せな歳でありますように。



本日の走行距離 25Km
冬休み走行距離 506Km
総走行距離 11,097Km


Posted at 2008/12/31 22:05:51 | コメント(11) | トラックバック(0) | ロードバイク | 日記
2008年12月30日 イイね!

実家に帰省

実家に帰省掃除もしたし、歳の瀬なので
実家に帰省しました。

といっても神奈川から埼玉なので
すぐなんですけど(笑)

大きな荷物があるので車で帰ってきたんだけど
たったの75Kmを3時間も掛かったから自転車でも
同じ速さで帰れるよな。。。

明日からは、のんびり過ごしたいな。
いい加減に疲れました。


写真は湘南国際村から相模湾越しに見た富士山♪




本日の走行距離 103Km
冬休み走行距離 481Km
総走行距離 11,072Km
Posted at 2008/12/30 21:29:48 | コメント(11) | トラックバック(0) | 趣味・その他 | 日記
2008年12月29日 イイね!

コブサラダ

コブサラダコブサラダ、、、とくに意味はありません(笑)

私のもっとも好きなサラダはシーザーサラダと
コブサラダ♪

今日は横浜ベイサイドマリーナのベイサイドデリで
クリームチーズバーガーとコブサラダを食べたけど
パーティサイズを頼んじゃったので来てみてビックリ!

デカ!!

ボリュームが多すぎてキライになりそうだった(爆)

その後ショップ巡りをしたけど、探しているアイテムが
見つからず。。。
寒い冬の朝は、我慢して乗ることにしよう(涙

午前中しか乗れなかった。。。

本日の走行距離  86Km
冬休み走行距離 378Km
総走行距離 10,969Km
Posted at 2008/12/29 21:58:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | フード | 日記
2008年12月28日 イイね!

LOOK595 ULTRA

LOOK595 ULTRAついに来ちゃいました♪

LOOK595ULTRA

今週フランスから、遠路はるばるジャパンへ
やってきました(笑)



ショップから来年の3月ころだろうと聞いていたので、
のんびりと構えて、コンポ以外のその他パーツを何も
発注してなかった(汗)

うぅーーっ早く乗りたーい。



本日の走行距離 122Km
冬休み走行距離 292Km
総走行距離 10,883Km
Posted at 2008/12/28 18:41:57 | コメント(14) | トラックバック(0) | ロードバイク | 日記
2008年12月27日 イイね!

今日から冬休み

今日から冬休み今日から1月5日まで冬休みです。

たったの9日間しか(?)ありませんが、
天気が良ければ、毎日ちょっとずつだけでも
自転車に乗って休みを満喫したいと思います。




さて、私は冬休みの期間中に何Km乗るでしょう?

ヒント;夏休みは約580Kmでした(^^)

正解者の中から抽選で1名様の家まで自転車で
茅ヶ崎銘菓をお届けに行くかも♪

遠くの人は、当てちゃイヤよ(笑)

本日の走行距離  171km
総走行距離  10761km
Posted at 2008/12/27 22:30:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | ロードバイク | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
95 人のお友達がいます
もりチビもりチビ * じょにぃ~じょにぃ~ *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * NABENABE *
湘南Rider湘南Rider * すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.