• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

津波警報←まじ、やべー

津波警報が出てますね。
午後2時ころに津波さんがいらっしゃるようですが
2メーター級ですと、海抜1~2メーターのワタクシの
アパートまで水が来そうな気がする(汗)

さっきから『うーうー』という警報音と『海岸地域の
住民は非難してください』というアナウンスが・・・。

どうして良いか分からないけど、昼になったら
内陸部にお出かけしてきます♪

こういうときって、おバカな人が津波を見に行って
波にさらわれるんだよなぁー!

っていうか東京湾にも警報が出てるけど、東京マラソンは
大丈夫なのか!?
Posted at 2010/02/28 09:51:43 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月24日 イイね!

苦渋の決断

苦渋の決断早朝にジョギングをしていると腹がグルグルとなり
もよおしたのでサイクリングロードの公衆トイレに
駆け込む!!

するとトイレットペーパーがない・・・ヽ(゜д゜)/
だが、お尻から出してしまった茶色いシッポは、
もう引っ込まない(汗

どうしよう、、、拭く?拭かない!?
いや、拭くしかないだろう。大人だし(爆)

辺りを見回してもペーパーロールの芯しかない。
あとは、、、メガネとジャケットとパンツか?

いや手に軍手してるぞぉ♪
素早くぺぺぺっと拭いて帰りは、もうダッシュで
帰ったのでしたぁー!

高価なランニンググローブじゃなくて良かった(笑)

とある朝の出来事でした。きっとフィクションですw

【2月の走行距離RUN13キロ】
BIKE  80Km
RUN   150Km
Posted at 2010/02/24 22:40:15 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月21日 イイね!

大山登山マラソン練

大山登山マラソン練来月に開催される大山登山マラソンの練習のため
大山に登ってきました。

大山登山マラソンは、伊勢原駅(海抜30m)から、9キロ先の
大山・阿夫利神社(海抜680m)を目指すレースです。

たった9キロなんで、軽く考えてましたね。
伊勢原駅から246号線を超えるころまでは、ほとんど平坦
ところが大山に近づくにつれ、どんどん急勾配に・・・。

商店街に差し掛かると階段もあらわれるが、なんとか段飛ばし!
ケーブルカー乗り場にさしかかる頃には、どーんっと連続した
階段がそびえる。。。
さらに、頑張ってすすんで苦しくてココロが折れかかったころに
目眩のするような大山名物1610段もの石段が出現!!

登山マラソンなのに止まらず歩くのが、やっとのハイキングで
なんとかゴール。約1時間20分。

腹が減ったので味噌だんご食べて帰ってきました♪


【2月の走行距離RUN19キロ、BIKE32キロ】
BIKE  80Km
RUN   137Km
Posted at 2010/02/22 22:36:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2010年02月20日 イイね!

なぞの歌手か?

なぞの歌手か?久しぶりのブログアップですが、なんとか生きていますw

それなりに仕事して、人並みのバレンタインデーを過ごし、
そこそこの運動をしてます。。。

今日は、久しぶりの江の島を往復ジョギング22キロ

そこで見かけた口パクで歌う女の子とスーツ姿のバンドマン!!
聞こえてくるのはスピーカーから流れてくる曲とタンバリンを
鳴らす音のみ、、、なにをしているんだろう!?

12日 19キロ
13日 10キロ
14日 13キロ
15日 休み
16日 3キロ
17日 3キロ
18日 10キロ
19日 2キロ
20日 22キロ

【2月の走行距離】
BIKE  48Km
RUN   118Km
Posted at 2010/02/20 12:36:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月11日 イイね!

物々交換

物々交換今日は、お休みでした♪

引越しにともない不要になった家電などをハード○フに
引き取ってもらうため、ちゃちゃっとキレイにして取説を
見つけて持っていった。

ビデオカメラや、新品ビデオデッキ、プレステ&プレステ2、
デジカメなどなど9品目を持ち込んだんです。

待つこと10分、、、出てきた買取見積りは\8150-なり(涙)

なんだぁ、1万円にも届かないのか・・・と、心で思いつつも
持って帰っても仕方がないので『はい、それで!』という。

その元金を握りしめマツ○ヨで購入したのは、写真にある
補給食&飲み物とサプリメントの数々。

恐らく新品時20万円相当の家電が、こんなんになっちゃって
私の血となり肉となると思うと感慨深い。





【2月の走行距離 RUN11日13キロ】
BIKE  48Km
RUN   36Km
Posted at 2010/02/11 20:53:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 趣味・その他 | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
95 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * ちのっちちのっち *
YOURSYOURS *みんカラ公認 イトcocoaイトcocoa *
WRX-NSWRX-NS TORAMTORAM

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.