• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

2010年4月の総括

2010年4月の総括今月も、総括にいってみまーす。

4月を振り返ると霞ヶ浦のマラソンを走っただけと
のんびりとランニングを楽しめました!
それと暖かくなってきたのでサイクリング始めました♪
【4月の総走行距離】
BIKE  205キロ
RUN   250キロ

そうそう、駅前の家電ショップに3Dビエラを観にいってきたけど
面白いっすね。ディズニーランドのミクロアドベンチャー以来の
3D映像に感動しましたw

初めて知ったんですが3Dは画面から飛び出すアバター系(?)を
想像してましたが、奥行き感のある映像も撮れるんですね。
(でも寝そべって観れないから家庭に普及するのは難しいかも・・・。)


【1月の総走行距離】
BIKE  44Km
RUN   289Km
【2月の総走行距離】
BIKE  80Km
RUN   173Km
【3月の総走行距離】
BIKE  18Km
RUN   223Km

↑月間目標はBIKE 600キロ、RUN 200キロです。
Posted at 2010/04/30 21:28:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2010年04月26日 イイね!

湘南祭

湘南祭湘南祭にいってきました。
といっても歩いて2分くらいのトコなんですけど(笑)

会場はパナソニックリゾートとサザンビーチです。
こんなところに来場者10万人なんて信じられないw

普段は、サーファーとランナーと犬の散歩しか見かけない
街に人が溢れてるんですよ

茅ヶ崎ラー油丼、、、名物なのか?そんなもん知らないぞ!
でもね。美味しかったです。流行のラー油ですからっ!

スキムボード
ダッシュで波に向かっていき、その勢いでボードを滑らせ波に乗るらしい


マウンテンボード(?)
ビンディング付きのスケボーみたいなヤツ。



・RUN25日16キロ、26日15キロ
【4月の走行距離】
BIKE  119キロ
RUN   210キロ
Posted at 2010/04/26 22:25:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月24日 イイね!

くるまの運動会

くるまの運動会千葉県の袖ヶ浦サーキットで開催された『くるまの運動会』
に行ってきました。以前は幹事なんてことをしてましたが、
私の心がくるまから離れてしまったこともあり、自然消滅に
なってしまってましたが、後輩くんたちが復活してくれました。

過去最多の参加者を集めたこと、新しいサーキットでやること
色々と大変だったでしょうね。ありがとうございましたm(_ _)m

NATS製作のロードスターベースのペースカー


新旧のフェアレディZさんたち
えーっと手前の淑女からZ33、Z34、Z32


日欧の4WDスポーツさんたち
アウディの何だろ?と三菱ランエボ


日産のフラッグシップR35GT-R スペックV
速さも、お値段も超一流です(笑)


スバルのインプレッサGC8(?)の22B
カーショップでバイトしていた学生時代に、このブリスターに憧れ
いつか乗ってやるとぞ思ってましたね


日産エルグランドさん
こんな車が走ったら転がるんじゃないかと思ってたら、
すんごい勢いで走ってました。本日の一番の驚きです。。。




・RUN22日3キロ、23日14キロ
【4月の走行距離】
BIKE  114キロ
RUN   179キロ

Posted at 2010/04/25 22:16:40 | コメント(11) | トラックバック(0) | サーキット&運動会 | 日記
2010年04月22日 イイね!

賃金辞令

今年度の賃金辞令をもらいました!
うちの会社は月給制ではなく年棒制なのでボーナスも含めて、
この辞令で年間の収入が分かってしまいます。

それで分かったことは・・・、

安い居酒屋で、ちょこっと飲めるだけのお給料UPしました。
まぁ、この不況下だからUPしただけでも良かったのかな!?


・RUN19日3キロ、20日12キロ、21日5キロ
【4月の走行距離】
BIKE  114キロ
RUN   162キロ
Posted at 2010/04/22 22:17:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月18日 イイね!

第20回かすみがうらマラソン

第20回かすみがうらマラソンかすみがうらマラソンのフルマラソンの部を走ってきました。
今日は天気が良かったですね♪
おかげで日焼けのあとがヒリヒリしまっす!

今回は更なるベスト更新を狙ったのですが、ふるわず・・・
自己ベスト更新どころか4時間オーバーの完走でした(汗)

決して足の調子が悪かったわけでは無かったのですが、
カラダの具合が、うーんっといった感じで思うように走れず
集中して走れませんでした。
でも本当の遅かった原因はモチベーションかな!?

前回のように、なにがなんでもサブフォー達成するぞ!という
気持ちがもてずに自分に負けました。

次回は5月中旬の佐渡210キロなので、タイムを狙うより
景色を楽しみながら島一周の観光サイクリングしてきます。


・18日RUN 42キロ
【4月の走行距離】
BIKE  114キロ
RUN   142キロ
Posted at 2010/04/18 22:33:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
96 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * YOURSYOURS *みんカラ公認
WRX-NSWRX-NS * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川
イトcocoaイトcocoa すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.