• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

2010年_7月の総括

2010年_7月の総括今月も、総括にいっきまーす。

7月は、とにかく富士登山競走につきますね。
富士山に3回も行きましたから(笑)
もっともっと強くなって、いつかは山頂ゴールをしたいと
思います。それは来年なのか、10年後なのかは、
分かりませんが。

【7月の総走行距離】
BIKE  700キロ
RUN  255キロ
SWIM 4キロ

8月は、トライアスロンと自転車レースのMt.ヒルクライム乗鞍に
エントリーしています。
乗鞍はアマチュアのヒルクライマー日本一を決定するイベント
一流の走りを一緒に走って経験してきたいと思います。


【1月の総走行距離】
BIKE  44キロ
RUN   289キロ
【2月の総走行距離】
BIKE  80キロ
RUN   173キロ
【3月の総走行距離】
BIKE  18キロ
RUN   223キロ
【4月の総走行距離】
BIKE  205キロ
RUN   250キロ
【5月の総走行距離】
BIKE  700キロ
RUN  301キロ
【6月の総走行距離】
BIKE  300キロ
RUN  216キロ

↑月間目標はBIKE 600キロ、RUN 200キロです。
Posted at 2010/07/31 20:43:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月30日 イイね!

第60回 湘南ひらつか花火大会

第60回 湘南ひらつか花火大会鎌倉花火につづく、今年2度目の平塚花火。。

海近くに引っ越して良かったと思う瞬間ですね。

花火が打ちあがる”どん、どん”という音が聞こえ
サンダルを引っ掛けて海辺へ歩いていくと、
頭上に花火があがり、海の水面を赤や青に照らす。

あぁー、夏って感じが幸せを感じます(笑)


7/29 RUN_10キロ
7/30 RUN_15キロ

【7月の総走行距離】
BIKE  589キロ
RUN  248キロ
SWIM 4キロ
Posted at 2010/07/30 22:22:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月28日 イイね!

あみだくじ

あみだくじエクストレイルの売値のお話しです。

某N社の査定では10万円とちょっとだったのですが
査定料やら下取り手数料なんかで差し引かれて、
実質の手取り額は8万円弱しか貰えない!!

そんなんじゃ、話しにならんぞ!っちゅうことで、
同僚に声を掛けたら『買おうかなぁー!?』って
商談が始まったんですが、結局は価格が折り合わない。

そんじゃ、ジャンケンか、あみだくじで決めようぜって
ことで決めました。

車両価格は9万~15万円の範囲ですね。
線を引いて、価格を書いて、場所を決めたら、、、

あっみだっくじぃ~♪っと歌いながら、ずんずんっと進むと
12万円にゴール。。
お互いの言い値の中間点で、無難な数値でしたw

こんなにドキドキした、あみだは初めてっす(笑)


7/27 RUN_22キロ
7/28 BIKE_11キロ

【7月の総走行距離】
BIKE  589キロ
RUN  223キロ
SWIM 4キロ
Posted at 2010/07/28 20:38:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | エクストレイル | 日記
2010年07月26日 イイね!

さようならStyle AX

さようならStyle AX本日、9年間を連れ添った相棒のブタちゃんと
お別れしました。

このクルマは、エクストレイルというクルマなんですが、
顔をカスタマイズしたらブタっぽくなっちゃって(笑)

これで色んなところに行きました。
自転車のレースなんかは、自転車を積んで、車中泊して
走り回りました。こういう楽しみを教えてくれたのも
エクストレイルでしたね。

しばらくの間はクルマ無しの生活となります。

明日になったら、すこし淋しくなって涙もホロリと
流れちゃうかも。。ありがとうございました。



7/24 RUN_24キロ
7/25 BIKE_70キロ
7/26 RUN_5キロ


【7月の総走行距離】
BIKE  578キロ
RUN  197キロ
SWIM 4キロ
Posted at 2010/07/26 21:42:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | エクストレイル | 日記
2010年07月23日 イイね!

富士登山競走

富士登山競走富士登山競走を走ってきました。
今日は大暑ということで、あいにくの猛暑となりまして
いっぱーい汗をかきましたw

コースは富士吉田市役所からスタートする距離15キロ、
標高差1460メートルの5合目を目指します。


簡単にいうと、制限時間がたったの2時間30分だけで
富士の裾野から雲のところまで走るんです。
ほら、あんなに富士山が遠いでしょ(爆)


山頂コースは距離20キロ、標高差3000メートルにもなり、
日本一過酷とか、日本一くだらない(Up Hill Only)
などなど言われる有名なレースですね。


緊張のスタート風景。お空は快晴♪


写真撮ってる余裕ないので、いきなり5合目にゴール(笑
【結果】
・2時間18分16秒(グロス)
なんとか来年の山頂コースへ挑戦する権利を獲得しました♪

来年は、この雲の向こうの山頂へ挑戦するぜぇー!!


・浅間神社 3キロ地点  14分
・中の茶屋 7.2キロ地点 45分
・馬返し  10.8キロ地点 1時間14分
・2合目   12.7キロ地点 1時間40分

7/23 RUN_15キロ

【7月の総走行距離】
BIKE  508キロ
RUN  168キロ
SWIM 4キロ
Posted at 2010/07/23 21:23:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | トレイルランニング | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
95 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * YOURSYOURS *みんカラ公認
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 JAOSJAOSみんカラ公認
ちのっちちのっち 愛車は4&#215;4愛車は4×4

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる