• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

2010年の総括

2010年の総括2010年の運動記録の総括です。
BIKE 3255キロ
RUN 2917キロ

ランニングを頑張ったことで、バイクの練習量は
減ってしまいましたが、バイク&ランの走力を
ちょっとずつ伸ばしながら、これからも楽しんで
行きたいとおもいます。


ちなみに2009年は↓です。
Bike 7883キロ
Run 1630キロ

写真は、茅ヶ崎から見た朝焼けです。
Eos60D EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


私は未明から走り出し、ほとんど毎朝この朝焼けを見ています。
帰りは、十分に明るくなった富士山を見ながら走ってます。
ふと横を見やれば波遊びしているサーファーたち。

こんな贅沢な環境で走れていることに感謝。
そして今年も一緒に走ってくれた仲間にもお礼を言いたいです。
ありがとう。と。
Posted at 2010/12/31 20:02:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2010年12月30日 イイね!

Eos60D初撮り

NHKの紅白を見ながらブログアップ。

デジタル一眼レフを使っての初お披露目写真でございます。
撮影機材、カメラ=Canon Eos 60D、レンズ=EF-S 18-135mm F3.5-5.6 IS

写真を見ていただき、これはいいね!ここは、こうした方がいいよ!
まったくダメだね。などなどコメントをお願いします。

茅ヶ漁港、ある朝の船出


サザンCの夜明けと江ノ島灯台の明かり


江ノ島と朝焼け


エンジンフードへの空の写りこみ


実家へ正月飾り


家庭菜園と駐車場


平林寺と紅葉


最期の柿


とりあえず340枚分のシャッターを切りましたw
なぜかシャープな写真が撮れないのは、なぜでしょう。
設定?RAWでの現像!?それとも、やっぱり技術??

サイズが大きくて横が切れちゃったけど、このままで。
Posted at 2010/12/31 21:03:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | デジイチ | 日記
2010年12月27日 イイね!

趣味なら本気で_60D

趣味なら本気で_60Dうほっ♪ついに買っちゃいました。

デジタル一眼レフカメラ!!!!

Canon_EOS Digital 60D_Lens Kit_EF-S 18-135 IS

趣味なら本気で!っていうフレーズが良いですね。
もう、本気になっちゃうぞ♪うふっwww

今日は、さっそくカメラ持って朝陽を撮りに朝練に行きました。

未明の茅ヶ崎港の漁船の出港は暗くて手振れでダメ、
朝陽も逆光で手前の海・江の島なの景観が真っ黒でダメ、
気を取り直しサーファーの波乗りを撮ってみても、これまたダメ。

これは勉強しないと、諸先輩方のような美しい画像になりません。
きっと、いつもの意味不明な言葉のブログの中に撮影テクニックが
隠されているんだろうなw


12/27 BIKE 40キロ
12/28 BIKE 115キロ
12/29 BIKE 13キロ
【12月の走行距離】
BIKE 205キロ
RUN 304キロ

Posted at 2010/12/29 17:19:41 | コメント(9) | トラックバック(0) | デジイチ | 日記
2010年12月26日 イイね!

忘走会

忘走会今日は、いつもお世話になっている走友会が主催する
マラソン忘年会に参加してきました。

ホントは42キロを4時間を切って走ろうと思ってたけど
今週は、すでに100キロ以上走っているため足が重く。

39キロでリタイヤしました。む、むねん。。ぐふっ!


でも始めて、わずか7日間で142キロを走りました。
年間の総走行距離も3000キロを越えました♪
だいぶ体力がついてきた気がします。

今年の練習は、すべて消化したため後はのんびり走ります。
天気が良ければ、ひさしぶりにロードバイクに乗ろう!!



12/26 RUN 39キロ
【12月の走行距離】
BIKE 37キロ
RUN 304キロ

Posted at 2010/12/26 20:02:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2010年12月25日 イイね!

Onitsuka monte pokhara

Onitsuka monte pokharaOnitsuka Tigerのシューズをいただきました♪

Monte pokharaという山靴をイメージしたスリッポンで
めちゃくちゃ履き心地が良いです。

ランニングはAsicsを愛用していますので、
Onitsuka Tigerのハイカットタイプのスニーカーが
欲しかったので嬉しい。

前側のベロ(?)を倒して紐穴に通すことで、いろんな
結び方が出来る遊び感覚に溢れたシューズです。


12/27 BIKE 43キロ
【12月の走行距離】
BIKE 80キロ
RUN 304キロ

Posted at 2010/12/27 23:18:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 趣味・その他 | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
95 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * TORAMTORAM *
MashiMashi * じょにぃ~じょにぃ~ *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 もりチビもりチビ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.