• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

2012年1月の総括

今世紀で最大の寒さといわれる今月も頑張って練習しました。

RUN 311キロ
BIKE 259キロ

遅ればせながら今年の抱負は
→RUN 3650キロ/年を走る
→BIKE まだ決めてないけど自己記録を更新

今後の予定
2/5 新座クォーターマラソン
3/4 三浦ハーフマラソン
3/11 大山登山マラソン
4/8 観桜駅伝
4/22 富士五湖チャレンジ100キロ
5/20 野辺山ウルトラ72キロ
7/27 富士登山競争

と、ざっとこんな感じです。
ウルトラを2本、登山競争を2本、駅伝とかとか、、、。

あとは、自転車のレースとかトライアスロンにも出たいな。
とにかく練習をがんばろっと!
Posted at 2012/01/31 22:01:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2012年01月29日 イイね!

いちご狩り

いちご狩り横浜ウォーカーで、いちご狩りの特集が組まれていたので近所へいちご狩りへ行ってきました。
茅ヶ崎周辺だと、鎌倉や平塚、厚木、海老名でもやってるんですね。


”あきひめ”と”紅ほっぺ”を食べたのですが、大きくて甘酸っぱいのが
”紅ほっぺ”で、小ぶりだけどすごく甘いのが”あきひめ”でした。

あきひめの方が好みですね。何個でもいけます!

っちゅうことで食べ過ぎました。制限時間30分で81個も食べました。
ロスタイムを考慮すると1分間で3個ペース。恐ろしい。

フルーツは水分がほとんどのようで、その日は30分おきにトイレへ
かけ込んでました(汗)

今年は寒いので、まだ実が青く熟していないようです。
もう少したった2月中旬ことに行くのがおすすめかもしれません。


Posted at 2012/01/30 21:06:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | フード | 日記
2012年01月19日 イイね!

大阪モーターショーへ

大阪モーターショーへ大阪モーターショーへお仕事で行ってきます。

雑誌は気になるスイスポですが、まったく関係なく新幹線での暇潰しです。

明日20日から23日まで開催していますので日産ブースに遊びに来てくださいね。
私もどこかで仕事してます!
Posted at 2012/01/19 16:04:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 旅行/地域
2012年01月15日 イイね!

東京オートサロン2012

東京オートサロンに行ってきました。

今年は幕張付近で警察の検問するという予告してたので
竹やり・でっぱのようなどっから出て来たの?というワクワクする
改造車が少なかったの残念です。
駐車場でかってにオートサロンも楽しみにしてたのにな。

マイカーのエクストレイルのカスタムカーも展示を見かけなかったな(ボソ

いまやオートサロンといえば痛車とメイドさん


こっこのひとはなんなの!?(((´д`)))))))


ロードバイクのトランスポーター



っと、とくにこれだぁー!!
というクルマを見つけられなかったののでございます(滝汗
Posted at 2012/01/17 22:28:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマいじり | 日記
2012年01月09日 イイね!

第74回 高南一周駅伝競走大会

第74回 高南一周駅伝競走大会第74回 高南一周駅伝競走大会に参加してきました。

茅ヶ崎市を代表する駅伝大会ですが神奈川県でもっとも
歴史ある駅伝大会だそうです。

号外によると弊社の前評判は
「前回は奮わなかったが有力選手を1区に配し入賞を狙う」
らしくエースと、その他大勢っす(笑)

その他大勢のわたしは2区で頑張って走ります。
エースが区間新に数十秒と迫る2位/23チームで、かっ飛んでくる。

一般ランナーとして5.25キロを21分。つまり4分/キロで走るが、
タスキリレーすると、すぐに速いランナーにガンガン抜かれまくる(汗
頑張ってついていこうにも速すぎて・・・。
で結局、21分26秒、、、と今回もやっぱり奮わず。


次の新座クォーターマラソン(2/5)は42分くらいで走りたい。


Posted at 2012/01/09 21:25:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
95 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * もりチビもりチビ *
じょにぃ~じょにぃ~ * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
NABENABE * 湘南Rider湘南Rider *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.