• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

雪、、そりゃ河津桜も咲かないよね

雪、、そりゃ河津桜も咲かないよね2月末だというのに雪が降りました。

雪国と比べたら大した積雪ではないけれど5cmくらいは
積もりましたね。神奈川では大事件なわけです。。

今日は交通もマヒするだろうとトレランシューズ履いて
通勤ランニングしたら意外と走れるもんです。

そして、この雪の中でも傘をさしながら自転車乗ってたり
坂道を立ちこぎしてるツワモノがいたのですごいヤツが
いるもんだと関心しておりますw
Posted at 2012/02/29 20:39:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月27日 イイね!

いちご

いちご先日のいちご狩りで実は、いちごの苗を2鉢もらってきてました。
水やりをするうちに愛着が出てきてプランターと腐葉土を買ってきて、いつのまにかホンキで育てることになってた(笑)

嬉しいのは植え替えたら、お礼をするかのように元気いっぱいに花を咲かせ実をつけるようになったことですね。

早く大きな赤い実をつけてくれるよう見守っていきます。
Posted at 2012/02/27 20:31:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 趣味
2012年02月18日 イイね!

三浦マラソンの試走

三浦マラソンの試走2週間後にせまった三浦ハーフマラソンの試走にいってきました。

久里浜から走って、海でジャンプして、三浦大根畑で遊んで、城ヶ島の海岸を走って、なんだかんだで30キロ走りました。

でもセルフタイマーをセットして、みんなでジャンプってタイミングが難しいけどバカっぽくて楽しいっすね♪(笑
Posted at 2012/02/20 21:32:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2012年02月05日 イイね!

新座クォーターマラソン

新座クォーターマラソン新座クォーターマラソンに参加してきました。
小学生のころ参加してから20年くらいサボってましたが
ふるさとマラソンということで毎年も参加してます。

新座市の真ん中を陣取る平林寺を2周する10.55キロの
コースなんですが、中学生時代は毎日通ってた道なので
いつも懐かしいです。

結果は、44分43秒(4分15秒/キロペース)

う~ん、いまいち。だけど記憶ではベストを1分更新です。
この2ヶ月間は頑張って練習してますが、そんなにすぐに
速くなるもんじゃないですね。

でも前半突っ込んでの通過タイムは
2キロ、7分50秒
3キロ、12分00秒
4キロ、16分07秒
あとはボロボロ、、、_| ̄|○

でしたが次に5キロを走ったら20分を切れそうだ!!
Posted at 2012/02/05 17:16:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
95 人のお友達がいます
TORAMTORAM * もりチビもりチビ *
YOURSYOURS *みんカラ公認 Silver-BulletSilver-Bullet
愛車は4&#215;4愛車は4×4 イトcocoaイトcocoa

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.