• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2012年06月20日 イイね!

R37

今日は生誕37周年。つまり誕生日です。

今朝はカタカナの苦手な母から、こんなメールが届いた
「ハッピーバスティーユ。おめでとう」

寝起きだったので???だったが、きっと
誕生日おめでとう♪と伝えたかったんだろうと解読

さて、わたくし以外の今日の誕生日の方々は、
1949年  ライオネル=リッチー
1967年  ニコール=キッドマン
1985年  相武 紗季
1987年  マリエ

ググったが、あまり知ってる有名人はいなかった。
どんどんおっさんになってるけど、若いつもりで頑張っていこう♪
Posted at 2012/06/20 21:04:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月16日 イイね!

奥武蔵ウルトラ

奥武蔵ウルトラ真夏の奥武蔵ウルトラマラソンの試走にいってきました。

ホントは77キロのコースなんですが、そのコースの一部を
走る47キロの試走会です。

毛呂駅→総合運動公園→鎌北湖→高山→刈場坂峠→大野峠→県民の森(折り返し)→高山→吾野駅

かなりナメてエントリーしてました。
このコースは平地なんて全くない登ってるか下ってるかの
非常に厳しいコース。
それに8月上旬に開催されるという真夏のバッドコンディション!

こんなとこを駆け抜けたら、翌日は動けずに置き物になること
間違いなしです(汗
Posted at 2012/06/17 09:22:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | トレイルランニング | 日記
2012年06月02日 イイね!

富士登山競争練習その2

富士登山競争練習その2富士吉田口の馬返しにクルマをデポして
今週も富士登山に行ってきました。

わざわざ写真のマイクロバスで吉田市役所まで
下山してから走って佐藤小屋のある五合目まで
登ります。

距離15Km、標高差1500mを2時間24分でした。
トイレ休憩&水飲み休憩をいれたとしても遅すぎるな。
あと15分はタイムを縮めないと。
Posted at 2012/06/04 21:06:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | トレイルランニング | 日記
2012年06月01日 イイね!

2012年5月の総括

今月の月間走行距離は

RUN 163Km
BIKE 176Km

でした。

5月は富士五湖ウルトラの大ダメージが後をひき満足に走ることが
できず、ランニングから遠ざかってました。

これ以上、ダラダラしてるぽっちゃりしちゃうから、そろそろ走ろう。
Posted at 2012/06/04 20:42:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
95 人のお友達がいます
ぶらちゃん@c35ぶらちゃん@c35 * じょにぃ~じょにぃ~ *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * もりチビもりチビ *
ちのっちちのっち * WRX-NSWRX-NS *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.