• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2012年07月27日 イイね!

富士登山競争

富士登山競争結果は撃沈です。

五合目関門はギリギリ通過しましたが、もう脚の力が残ってなく次の八合目関門を通過できずリタイアです。

写真はスタート地点付近からの富士山。あんなとこま
で4時間半で行ける日が来るのだろうか?
いや、来年こそは制覇してやる!
Posted at 2012/07/27 20:15:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2012年07月01日 イイね!

2012年6月の総括

今月は、脚も復活しましてようやく普通に走れるようになりました。

RUN 257Km
BIKE 166Km

今年も半分が過ぎましたが、ここまでを振り返ると
RUN 1537Km(1月から6月の上半期)

うーん、ここらでもうちょっとモチベーションあげて走りますか!?
暑いですけどね。梅雨ですけどね。
せっかく陽が長い季節なんだから、満喫しなくちゃね!

目標は3650Km(2012年)です。達成したら走りも変わるかな。
Posted at 2012/07/02 21:28:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
96 人のお友達がいます
百万石百万石 * NABENABE *
じょにぃ~じょにぃ~ * にょろにょろにょろにょろ *
TORAMTORAM もりチビもりチビ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.