• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2012年08月05日 イイね!

奥武蔵ウルトラマラソン

奥武蔵ウルトラマラソン奥武蔵ウルトラマラソン

富士登山に続き2週連続で撃沈です。

気温35℃のめちゃくちゃ暑い真夏日の中、
大汗をかいて頑張って​走ったけど体調不良により
折り返しの50キロ地点でリタイヤしました。

脚はまだまだ走れただけに悔しい。

こんなに厳しいレースだからこそ78キロを完走したランナーたちは、
みん​な良い笑顔でゴールをしていた。

羨ましかった。私もあちら側にいたかった。

私は、この悔しさを忘れない。
Posted at 2012/08/06 22:05:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2012年08月02日 イイね!

1年点検(2年目)

良く考えると変なタイトルですね。

新車登録してから2年目になるので、法定1年点検を
受けてきました。
これまでの走行距離は約16,000Km
私としては走っている方です。通勤にも週末のドライブにも
使ってなので、ほんのたまのロングドライブが利いてます。

点検結果は、とくに問題なし。
これを点検に出しても意味なかったじゃんとみるか、
今後1年間の安全を買ったとみるか意見が分かれそうですが
法定点検なので良しとしましょう。

点検費用 17,000円(オイル代2,100円&エレメント代?含む)

今後のまだまだレアなクリーンディーゼルを大切にしていきます。
親に譲るかもだけどね♪
Posted at 2012/08/04 07:38:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月01日 イイね!

2012年7月の総括

2012年7月の総括いやぁー、毎日が暑い。といいわけしつつ
走行距離がのびない日々が続いています。

RUN 193Km
BIKE 100Km

まぁ富士山には6月と7月で5回ほど登りに行きましたけどね。
本番の富士登山競争では思ったような成績が残せませんでした。

原因は4月のウルトラからの故障で2ヶ月間も十分に走れなかった
こともありそうなので、もうちょっと年間計画を立てて取り組まないと
来年も完走できない。

っちゅうことで反省して、ボウズにしました。

実は、この1ヶ月前にボウズになることを予感していたので、人生初の
パーマなんていうものをかけてみたんです。
面白かったけど似合ってはなかったかな(笑)だからAFTERのみっす。
Posted at 2012/08/04 07:29:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
96 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * じょにぃ~じょにぃ~ *
YOURSYOURS *みんカラ公認 WRX-NSWRX-NS
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 イトcocoaイトcocoa

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.