• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2013年01月27日 イイね!

藤沢市民マラソン

藤沢市民マラソン藤沢市民マラソンを走ってきました。
日曜はぽかぽかなランニング日和でした。

気持ちが良いので前半に飛ばし後半失速、
結果はグロスで16kmを1時間11分でした。

来週は新座クォーターマラソンで出場です。
つぎも頑張ろう!
Posted at 2013/01/30 22:30:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2013年01月20日 イイね!

こわっぱ部長おめでとう!

こわっぱ部長おめでとう!20日のことですが、

みんカRUN部長のこわっぱさんの結婚披露パーチ―に
参列させてもらいました。

めっちゃ楽しくって、あっという間の2時間でした。

みらばけっそもお二人の幸せを祝福しております♪

写真は200枚くらい撮ったのに拡大すると、ばっちぃ感じで
だめだめでした。
レンズでしょうか。腕でしょうか。写真はとても奥深いです。
Posted at 2013/01/22 22:11:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月14日 イイね!

高南一周駅伝大会

高南一周駅伝大会今日も高南駅伝に参加してきましたぁ!

第75回大会で神奈川県でもっとも歴史のある大会ですが
今年で何回目の出場なんだろう!?

あいにくの雨・風・雪の荒天のなか走ったタイムは5.25kmを
22分半とほぼ昨日と同じペース。

いやぁ、ホントに寒かったっす。

こんな日の新成人もおめでとう&お疲れさま!

Posted at 2013/01/14 18:16:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月13日 イイね!

栄区ロードレース

栄区ロードレース今日は栄区ロードレースに参加してきました。
最後のランナーまで温かく迎えるアットホームな良い大会でした。

一緒に参加した方が3位に入賞したのは嬉しかったです。

いやぁ、楽しかった。明日も頑張ります。雨だけど・・・。
Posted at 2013/01/13 22:44:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月12日 イイね!

シューズを大人買い!

シューズを大人買い!ランニングシューズを大人買いしました!

明日は横浜栄区ロードレース、明後日は茅ヶ崎 高南駅伝に
参加するからってわけでもないけどすけど・・・。

今のシューズは1年間で3千キロ以上も走ったので、
ともにツルツルなんです。

ジョギング帰りに、たまたま寄ったサザンビーチヒルズの
Y's Roadで特価品を発見!

ターサーブリッツ2が40%OFF、ライトレーサーも40%OFF

うーーーん・・・、どちらを買おうか決めきれず2つください!
と言ってしまった(笑)

今日のジョギング、14Kmを5分半/Kmで。
Posted at 2013/01/12 17:46:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
95 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * TORAMTORAM *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * RYU!RYU! *
湘南Rider湘南Rider * ちのっちちのっち

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.