• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

2013年2月の総括

ブログもサボってますが、ランニングもサボり気味_l ̄l〇

ってことで、2月の月間走行距離は228Kmだけでした。

長距離のRUNも、追い込むようなスピード走もしてないので
4月の富士五湖ウルトラ100Kmは完走も???になってきたぞ。

とりあえず今月末のプライベートなビッグイベントを無事に
終わらせることが先決であり、最重要課題だな。
Posted at 2013/03/02 09:09:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2013年02月03日 イイね!

新座市民ロードレース

新座市民ロードレース新座市民ロードレースに参加してきました。

この大会は埼玉県新座市の真ん中にある平林寺を
2周するクォーターマラソン(10.55Km)です。

結果は昨年より2分も遅い46分と今年に走った4レースの
中でも、だめだめなペースでした。

まぁ、だめだったのは練習不足でもレースに出すぎでもなく
昨年より太ったからなんだよな。きっと・・・。

あぁ、やせなきゃっ。


記録証に透かしで入っているのは、新座のマスコット
ぞうきりんっす!
雑木林→ぞうきりん→象・麒麟というギャグのようなゆるきゃらw
Posted at 2013/02/03 13:46:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2013年02月01日 イイね!

2013年1月の総括

2012年の年間総括をうっかり忘れてました。

えーーっと、2012年のランニングは
3173Kmを走りました。

3650Kmを走って、年間平均10Km/日を達成しようと
してたけど、そう簡単にはいかなかったっす。

んで、今年2013年も3650Kmを走ろうと思います。
ところがスタートダッシュを決めれず、1月に走った距離は
平凡な295Kmでした。

まぁ、レースやイベントを楽しみながら、今年もぼちぼちと
やっていこうと思います。
Posted at 2013/02/05 22:12:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
95 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
もりチビもりチビ * WRX-NSWRX-NS *
JAOSJAOS *みんカラ公認 TORAMTORAM

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.