• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

煽られて・・・

最近ちょっと暖かくなって、暖機運転もそこそこに発進するんだけど、とりあえず走りながら暖機するわけですよ。

まぁ2千回転~3千回転あたりで抑えて走ります。
当然加速もゆっくりまったり走ることになるんですが、そうするとよく後ろの車に煽られたりすることが多いんだな~これが。

今日も家から道路に出てすぐ後ろにビッタリくっつかれました。

しかし今日の煽りはキツカッタ(^^;

車は黒のカローラランクス?フィールダー?
ドライバーは眼鏡オヤジ

第1段階 パッシング
第2段階 連続パッシング&クラクション連打
第3段階 蛇行運転で親の仇のような強烈な煽り

バカかこいつ

早く追い抜いてさっさと逝けばいいのに、嫌がらせのようにしつこいのでわざと20kmくらいまで速度落としてやった。

ザマーミロ(`ヘ´) フンダ!!!

結局インプ左折したらそいつ真っ直ぐ逝っちゃった。

またその先で犠牲者が出ないことを祈りましたとさ。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2006/04/08 21:31:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってき ...
ボンバーしづかさん

雨の週末
ペリー2011さん

「 艦 こ れ ・ 榛 名 」 ~
利根川の天然水さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

29日イベント出店のご案内
革茶屋さん

この記事へのコメント

2006/04/08 21:35:32
あらっアノインプででつか?
ワタスはプジョーに乗る時はよく煽られます。
たぶんFitあたりと勘違いされてるかもw
FDとGT3だと、みんな自主的に避けてくれマスw
コメントへの返答
2006/04/08 21:44:03
インプ後ろ姿はふつうですから・・変な羽が付いてますけど(^^;
煽ってくるのはスポーツタイプではなく、ふつうのオヤジ車が多いです(笑)ドライバーもなぜかオヤジばかり(汗)
2006/04/08 21:43:18
今回はえらいハズレでしたねぇ~。
でも自分も煽られるとスピード絶対落とします。あまりひどいときはちょっと急ブレします。よく考えると危ないっすね(^^;
コメントへの返答
2006/04/08 21:47:54
はずれー(^^;
スピード出すのは簡単ですけど、まぁ大人なので(笑)
でも今日は頭に来たので停まっちゃおうかと思いました(爆)
2006/04/08 21:45:09
何故に?そこまでやる必要があるのでしょう??
ホント、そいつ頭おかしいです。
暖かくなると、変なのが出てきますよね。
コメントへの返答
2006/04/08 21:52:14
確かに・・頭がおかしい運転でした(汗)
春は何かと危ない人が増えるような?
ヤマノカミさんも気をつけましょ(^^;
2006/04/08 23:46:00
こんばんは。
 
 僕も、同じような感じで煽られた事ありますよ~
こういう煽る人達って、抜かないでなぜか煽るんですよね(^^;

でも、こういう人達って一般道では元気があってスピード出してデカイ顔して走ってるんですが、峠道などに行くと一気に亀走りになっちゃうんですよね(笑)  さっきまでのいさぎよさはどこへとやら・・・ みたいな・・  
 
コメントへの返答
2006/04/09 01:04:28
ただのヒマつぶしなのか、機嫌が悪かったのか、どちらにしろいい迷惑ですね(^^;
一般道でカーチェイスする気もないのでバカはほっときましょう(笑)
サーキットでは勝負しますよ!
2006/04/09 10:31:20
災難でしたねぇ・・・。
うちも昔なら速攻で車止めて「喝」を入れに
行きましたけど、今は大人しくなったのか
適当に速度落としたり、ブレーキ踏まずに
減速してやったりして流していますよ(´ω`)
アフォは放置が一番ですね♪
コメントへの返答
2006/04/09 20:08:53
災難は突然降りかかるって感じで参りましたね(^^;
僕も基本的にアフォは放置プレイにしています。まぁ勝手にやってなさい!みたいな(´ω`)
思えば忍耐強くなったな~(笑)
2006/04/09 22:08:38
おいらも、昨日すぱしお!に煽られ・・抜かされました。
2台抜かしで私は後方にいたんですが前の一台が曲がった
瞬間追跡!相手は、ビビッてましたが(^^
ある交差点でわかれたんですが、また別の道でばったり前に!
またこんちは!(怒
引き続き・・・もうアフォー!!(超怒
コメントへの返答
2006/04/10 00:57:21
偶然にも同じ方向へ走ってたんですね(^^;
そのすぱしおも煽るのが趣味なんですかね(汗)
逆に後ろに付いてロックオン!とはやりますねー(^^)
FANさんのインプをミラーで見たらビビリますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「つーか片付けちう」
何シテル?   04/08 20:42
黒木メイサの愛人(嘘w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

過去の日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/12 10:53:02
 
じん。のホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/30 16:19:44
 

お友達

車好きな方は是非お友だちになりましょう!
59 人のお友達がいます
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A * macモフモフmacモフモフ *
さ.りゅう@VAG-Cさ.りゅう@VAG-C ヤマノカミヤマノカミ
インプ2011インプ2011 ホロホロ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
まったりとアダルト仕様を目指すかなw ZERO-2E(CUSCO) e-con(CUS ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
この先これ以上のマスィ~ンには出会えないだろうな(遠い目) ほとんどサーキット専用車だっ ...
トヨタ ラッシュ トヨタ ラッシュ
ファミリーカーです。 勝手に弄ると怒られます(^^; 現在は実家に里帰りしていますがw ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.