• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

パワーアップ

パワーアップ 吊るしのデータでのセッティングにしては、
かな~り効果アリで満足(^^

下のトルクが増えて乗り易くなったっす!


しかし追加ハーネス邪魔で蓋が閉まらん(^^ゞ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/16 00:10:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MEGA WEB Vitz 86/ ...
★ 咲川めり ★さん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

あいつが帰ってくる
manoueさん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:19:26
うちの車もそこの蓋を開けてブツを
交換しようかと思いましたが
外見優先で例の品に(汗)

お弁当箱は秋以降ですかねぇ・・・
コメントへの返答
2008/06/16 17:54:06
まぁ、純正はそのまま残してカムコン付けただけですが(^^;

やっぱり外見優先になっちゃいますね~。

私のはもう外見いじりません(笑)
2008/06/16 00:46:54
書き換えですか?

最近インプレッサ弄ってないし乗ってもいないです(^^ゞ
夏になると冷却系が欲しくなります(^^ゞ
毎回のことですがオイルクーラーに前置きICが欲しくてたまりません(^^ゞ

あぁ~クラッチも欲しいです(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 17:57:12
書き換えじゃなくてカムコンです(^^

あれれ、最近インプに乗るヒマがありませんか!?
私は冷却系で社外のラジエーター欲しいです(笑)

もうお金無いのでしばらくおとなしくしています(^^;
2008/06/16 00:49:00
うちのも蓋は閉まらなく。。
ネジを留めるために、スぺーサーを作ってくれましたよ。
現車合わせすると、更に、、すんごいですよ~
コメントへの返答
2008/06/16 17:58:58
やはり蓋は閉まらないですよね(汗

なんかしら加工は必要になってきますな。
とりあえず半分だけネジでとめました(笑)

現車合わせしたいです(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「つーか片付けちう」
何シテル?   04/08 20:42
黒木メイサの愛人(嘘w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

過去の日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/12 10:53:02
 
じん。のホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/30 16:19:44
 

お友達

車好きな方は是非お友だちになりましょう!
59 人のお友達がいます
インプ2011インプ2011 * macモフモフmacモフモフ
ヤマノカミヤマノカミ さ.りゅう@VAG-Cさ.りゅう@VAG-C
ホロホロ なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
まったりとアダルト仕様を目指すかなw ZERO-2E(CUSCO) e-con(CUS ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
この先これ以上のマスィ~ンには出会えないだろうな(遠い目) ほとんどサーキット専用車だっ ...
トヨタ ラッシュ トヨタ ラッシュ
ファミリーカーです。 勝手に弄ると怒られます(^^; 現在は実家に里帰りしていますがw ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.