• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らきのブログ一覧

2007年02月23日 イイね!

泥まみれ

泥まみれ先日ちょっとした広場で遊んでたらこんなんなっちゃいましたf^_^;



軽く洗っただけじゃ落ちなくて変な染みになっちゃった(T_T)

一緒に遊んだ32スカイライン、180SX、S15(納車したばっかり)の3台も仲良く泥だらけになりました(笑)
Posted at 2007/02/23 12:46:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | MR2 | モブログ
2007年02月17日 イイね!

1ヵ月も先の話ですが

3月19日月曜日に本庄サーキット走行会行ってきます。

なんだかんだ言って本庄ばっか行ってるな~。俺w


まあ1つづつ攻略ってことで(^I^) タイムアップ目指しつつも楽しんで走るようにしてます。

でも!!今回は反則的秘密兵器もあるので楽しいかは別としてタイムアップは出来ると思うんだよな~♪

フフフ



楽しみじゃ ( ̄ー+ ̄)
Posted at 2007/02/17 23:51:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2007年02月14日 イイね!

落としすぎ注意

落としすぎ注意タイヤ外径がでかくなってるせいもあるけど指1本入りませんww
ここまで下げるとロールセンターアジャスター入れないとなのかな??

しかし右フロントの異音が消えない・・・次の休みはこのトラブルシュートで決定(泣)
Posted at 2007/02/14 12:25:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | MR2 | クルマ
2007年02月07日 イイね!

でれ~

でれ~と言うことで?車高調導入しました~♪

さすがに純正足と比べると硬いですが、前に付けていた正立式の車高調と比べると全然乗り心地がいいです。

エアロ無しでもベッタベタに車高落とすとカッコよく見えてくるから不思議です!!!


早くサーキットで試したいな~♪
Posted at 2007/02/07 14:10:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | MR2 | クルマ
2007年02月01日 イイね!

遂に!!

2ヶ月くらい保留にしてた「あれ」つけます♪

果たして使いこなすことができるか?




まぁ詳しくは作業後のお楽しみって事で(笑)


学校の卒業テスト期間中にやることじゃない気もしますが(笑)



いいんです!!

ってことで、その他にもEXP(こちらで通じるのはヒロシさんだけかも)限定ウケ狙いパーツ(笑)も取り付け予定!!


時間あったら洗車もしときたいな…ボソッ
Posted at 2007/02/02 00:04:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | MR2 | モブログ

プロフィール

「仕事おわた。EXPみーちんぐにはやっぱ行けなさそう(泣)明日も早いもんで・・・」
何シテル?   09/03 21:46
見ていただきありがとうございます♪ まったりやってます。←というか放置中 前回更新はいつだったか(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ピンと来た方はお気軽に仲良くしてください(*´∀`)ノ

10 人のお友達がいます
sonic-exsonic-ex 鉄筋パワー鉄筋パワー
MOAMOA え○ど~@ひろしえ○ど~@ひろし
どんさんどんさん AKIRA GTAKIRA GT

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
現在仕様 ●タイヤ F・225/45R16 R・255/40R17 ●ホイール ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.