• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

落としすぎ注意

落としすぎ注意 タイヤ外径がでかくなってるせいもあるけど指1本入りませんww
ここまで下げるとロールセンターアジャスター入れないとなのかな??

しかし右フロントの異音が消えない・・・次の休みはこのトラブルシュートで決定(泣)
ブログ一覧 | MR2 | クルマ
Posted at 2007/02/14 12:25:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

飛行機三昧(富士山、JAL工場見学 ...
Tenkinzoku@Kさん

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

電子工作は楽しいです。
2TG怪さん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

お星様みてるみたい
ma_miさん

この記事へのコメント

2007/02/14 15:09:56
ずいぶん低いですね
底打ちしませんか?

コメントへの返答
2007/02/14 15:32:26
リアはショックの底付きはありませんが、爪折りが不十分な為ハイスピードでギャップに乗るとガシュガシュタイヤ削ってしまいます。

フロントは…ストロークのチェックしてませんでした(^-^;

自分はスタビリンクが怪しいと考えてます。
2007/02/14 21:07:12
良い車高ですね。

私もそれ位低くしたいですが、物理的に不可能なので・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 21:51:47
ですよね♪指突っ込もうとして入らなくてニヤニヤしちゃいましたww

でももうすぐ225サイズにするので外径は小さくなるし少し引っ込んでしまいそうです。


今自分のが245/45R16でタイヤ外径630ミリくらいです。
鉄筋さんのはタイヤサイズっていくつでしたっけ??



あっ!!サイズ云々じゃなくてフェンダーからタイヤがはみ出てるくらい(はみ出てる?)でした・・・!!!
2007/02/14 23:06:21
前後ネガキャンアダプター付けていて、フロントが、205-50R16 8J+30スペーサー3mmでリアが、235-40R17 9J+29です。タイヤはきちんと収まりますが、ホイールはEXP車検適合です。
コメントへの返答
2007/02/15 19:25:59
なんだかフロントホイールもEXP車検適合っぽいですね(笑)


一時期17インチ9J+22ってホイールを付けたいって思ってましたが、ノーマルフェンダ-じゃ絶対入らないので諦めた思い出が(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事おわた。EXPみーちんぐにはやっぱ行けなさそう(泣)明日も早いもんで・・・」
何シテル?   09/03 21:46
見ていただきありがとうございます♪ まったりやってます。←というか放置中 前回更新はいつだったか(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ピンと来た方はお気軽に仲良くしてください(*´∀`)ノ

10 人のお友達がいます
MOAMOA sonic-exsonic-ex
鉄筋パワー鉄筋パワー どんさんどんさん
え○ど~@ひろしえ○ど~@ひろし AKIRA GTAKIRA GT

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
現在仕様 ●タイヤ F・225/45R16 R・255/40R17 ●ホイール ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる