• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/21 16:20 
@まひ★☆さん、残念ながら岐阜県は可児市だけみたいです!このあとは東海市に行き、愛知5ヶ所で演説して、夜には東京に戻り秋葉原で演説して終りみたいです!なかなかハードですな!(;・∀・)
 10/21 12:46 
@/NAO/ さん、それをやるにはリアサイドのガラスを日の丸入りにしなきゃいけないっす!(≧▽≦)
10/21 11:44 
自宅前にて安部総理発見(゜▽゜*)
 10/21 11:53 
@/NAO/ さん、マジっすか!
アベカニクス♪(≧▽≦)
 10/21 14:01 
@/NAO/サン
あら、岐阜にも来たんですか(๑°⌓°๑)!!
うちみたいな山奥のド田舎までは、さすがに来ないでしょうね笑
 10/21 20:02 
@/NAO/ さん
僕も遠くからチラッとみましたよ🎵

凄い人でしたね^_^;
10/19 15:18 
@まひ★☆ さん、コレは何踏んだんですか?クリスマスの飾りつけに使うような銀色のワサワサしたヤツに見えますね( ̄▽ ̄;)
 10/19 17:00 
@/NAO/サン
踏んだのは2センチくらいのカッターの刃でした(;^ω^)
写真は石鹸水の泡ですね.。o○
09/30 22:00 
@しゅうピ~ さん、ただ洗車が好きなだけです 笑
09/30 21:44 
@しゅうピ~さん、5yearやったんですか~、ウチは自分でコーティングしたかったので、やりませんでした(^^;
09/30 21:34 
@しゅうピ~ さん、ありがとうございます。ただ日産行ったら例の事件のせいか、変な空気が流れてました 笑 しかし黒は汚れ目立ちますね!納車前にポリッシャー掛けたのか?ボンネットとバンパーにオーロラマーク浮いてました(^^;しゅうピ~さん納車の時はピカツルでしたか?
09/30 17:42 
@Mr.T. さん、レカロは入れてないっす、見た目はカッコいいんですが、かなり堅いので止めました(^^;
普段走らないシェビー乗ってるので、同じ感覚で踏むとホイールスピンします(°Д°)
 09/30 18:52 
@/NAO/ さん、マニュアルミッションですか~、これはかなり通勤が楽しくなりそうですね♪羨ましいです。あっ、納車おめでとうございます♪(^-^)/
09/30 14:45 
@ブラック珈琲 さん、してないでしょうな!笑 まだ対応策がはっきりしてないようで、また改めて車を預からせて頂くかも、、との事でした(°Д°)
09/30 13:47 
ちなみに用事はコレです。新しい通勤快速車を買いました!ノートnismo S オーテック仕様です(^^)
 09/30 15:18 
@/NAO/ さん、おぉ!快速過ぎやしませんか?しびれちゃうね♪あっ、それは違うCMか!(≧▽≦)本当に肝臓売ってたりして!
しかしニスモ・オーテック仕様いいですね!レカロは着いてますか?
 09/30 21:03 
@/NAO/ さん
ついに来ましたね❗

可愛いがってあげてください(笑)
 09/30 21:40 
@/NAO/ さん
やっぱり変な空気漂ってましたか(笑)
やっちまった(^o^;)

僕の納車日は雨でしたよ(笑)
でも家に帰って少ししたら晴れて来ました!
でも綺麗でしたよ!
5year cortのおかげ?(笑)
 09/30 21:51 
@/NAO/ さん
黒はパール?がかかってないって言われたので少しでもと思い、やってもらいました!

自分でやるのは凄いですね(^∇^)
09/30 13:43 
@Mr.T. さん、おっと!Tさんの職場の近くでしたな!ってさっき日産の前通りませんでした?
 09/30 13:45 
@/NAO/ さん、えっ?通ってないですよ!自分の影武者が居るんですかね?(≧▽≦)
今日はうちも保育園の運動会でした♪(^-^)/
09/30 13:40 
@Ken。さん、腎臓1個くらい売れば買えるかもですな!(°Д°)
09/30 12:27 
さてと、、( ̄ー ̄)ニヤリ
 09/30 12:47 
@/NAO/ さん OSSANいや、NISSANでお買い物ですか?GTRお買上とか?ニヤニヤ
 09/30 13:08 
@/NAO/ さん、そこの日産にはピットワークのオイルシーリング剤は置いてないですよ!安い缶タイプのオイルリークストッパーは置いてありますが。えっ?そうじゃない??(≧▽≦)
 09/30 14:10 
@/NAO/さん 検査員が検査した車でしたかね?・・・( ̄。 ̄;)
 09/30 10:38 
@/NAO/ さん 田舎なので(笑)
09/26 13:11 
@ぼっこれさん、あらら、、こうなったら関東の95と称した94が1台いますので、そこに忍び込んで拝借しますか!^^
 09/26 20:01 
@/NAO/さん ため息しか出ませんわ!! 何とかしないと、解体バラ売りの道しかありまてん( ̄▽ ̄;)
 09/26 23:20 
@/NAO/ さん ((((;゜Д゜)))
09/25 22:37 
@あいらぶだりはん さん、いいねじゃないですが、、俗に言う夜逃げってやつですか?最悪なパターンんになってきましたな(゜ロ゜;
 09/25 11:05 
@/NAO/ さんリビエラですか!真っ赤に充血しちゃって。
シティ綺麗に乗りたいですね!世代です。
09/24 13:56 
@ぼっこれ さん、そう、懐かしのあのタイヤです、1本足りないんで探していたら、両親宅で植木鉢に使われてました(°Д°)
09/24 13:47 
車検のためハミタイからスタッドレスタイヤに交換、タイヤ細っ(^^;
 09/24 13:50 
@/NAO/さん あら?懐かしの?
 09/24 14:20 
@/NAO/ さん、後ろのケミカルの数と立派なガレージが超気になります♪やっぱり遊びに行かなきゃ♪(^-^)/

プロフィール

「@まひ★☆さん、残念ながら岐阜県は可児市だけみたいです!このあとは東海市に行き、愛知5ヶ所で演説して、夜には東京に戻り秋葉原で演説して終りみたいです!なかなかハードですな!(;・∀・)」
何シテル?   10/21 16:20
/NAO/です。 基本的にDIYが中心です^^ 以前はホームページで色々DIYを掲載していましたが廃れてきたので少しずつこちらに移植します 笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 23:54:03

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー シェビーバン シボレー シェビーバン
1995年式のシェビーバンに乗ってます。
日産 ノート 日産 ノート
通勤用に購入。9月30日に納車されました。 殆どの人がe-powerを選択する中、 あえ ...
GM ビュイック・リーガル GM ビュイック・リーガル
嫁さん用に買った車です。 アメ車にしては小柄なボディ&3.100cc(日本車ではデカい部 ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
シェビーバンの前に乗っていた車です、 実用性ゼロの車でしたが、機会があればまた乗りたい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.