車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 18:52 
今年最後の走り収めのタカスフリー走行 http://cvw.jp/b/1587167/38921389/
11/26 14:33 
恐らく走り納めになるであろうフリー走行inタカス!1枠目からタイムはまずまずです
11/13 18:35 
@KAZU@Rさん>どうしても劣化とねじれで切れやすいんですよね…。私も切れて前回の車検で新品に交換しました。^^;
 11/13 18:46 
@Edge@FD2 劣化ですか...^_^;
機会があれば新品にしたいですねー
11/03 18:36 
BANZOレッスン2016 & 大日ゆる練参加 http://cvw.jp/b/1587167/38795916/
10/16 08:58 
BANZOレッスン参戦。今日も1日安全運転で頑張ります。
09/19 14:05 
ダンロップ走行会2016参加 http://cvw.jp/b/1587167/38566954/
09/10 21:57 
明日はDIREZZA走行会。天気も雨から曇りに何とか持ちそうかなぁ…。荷物も積み込みあとは身の回りの準備のみです。ぼちぼち楽しんできます。
08/16 21:34 
お盆の出来事 まとめ(愛車撮影、タカスオフ) http://cvw.jp/b/1587167/38398099/
08/13 23:00 
シビック 2016年度リフレッシュ全行程終了 http://cvw.jp/b/1587167/38379031/
08/11 13:11 
エアバックリコールのため、Dに入庫中。
08/07 23:05 
@イニシャルR さん>私の場合は、運転席側はDから連絡がありました。助手席については別件にてDに行ったときに口頭連絡でしたね。まぁ、リコールなので仕方ないですね。(汗)
08/07 19:40 
@イニシャルR さん〉私もDから案内されました。(苦笑)昨日仕事の都合でドタキャンしてしまったので来週交換予定です。
 08/07 22:30 
@Edge@FD2 Dから連絡くるんですかね?面倒くさいな〜汗
08/02 21:52 
シビック無事退院しました。結果、エアコン不良は電装系トラブル(リレー)のようでした。しばらくこれで様子見になりますが、完治してくれると嬉しいなぁ。
07/31 22:58 
@たーやんのと さん>私の場合、跳ね石によりコンデンサーからガス漏れがあったので交換し、さらにコンプレッサーまでお亡くなりで交換したのですが、また効かなくなったんですよ。(汗)効かなくなる直前まで動いていたのに謎すぎです…。
07/31 17:29 
エアコンが突然効かなくなり、シビック緊急入院…。この時期エアコンなしは流石に致命的です。(汗)
 07/31 18:01 
@Edge@FD2 さん、自分のFD2も、先日久々に乗ったらエアコンが全く効かなくて、Dまで持って行きました。ガス補充したら冷たい風が出てきたのでよかったのですが、何処からか?漏れてるようです!。
07/30 22:13 
@たーやんのと さん マジで長かったですが、出来には満足しています。板金屋さん頑張ってくれました。近いうちにブログに上げようと思いますので、よろしかったらどうぞ。笑
07/29 22:18 
@タスクバーさん ありがとうございます。実は5月中頃から車検後に預けてずっと継続中でした。(苦笑)
07/28 22:47 
2か月半ぶりにシビック退院しました。昨年9月より始まりようやく全行程終了です。長かった…。
 07/28 23:15 
@Edge@FD2 え!?長かったですね(汗)書いてないだけでもう帰って来てるのかと思ってました。おめです!
 07/30 02:13 
@Edge@FD2 さん、こんばんは。長かったですね〜!全工程完了FD2、早く見たいですぅ(*^_^*)。
06/25 13:27 
近況報告と新たなスタート http://cvw.jp/b/1587167/38113410/
プロフィール
「今年最後の走り収めのタカスフリー走行 http://cvw.jp/b/1587167/38921389/
何シテル?   11/27 18:52
シビックType-R(FD2)に搭乗していますEdge(エッジ)@FD2と申します。 2007.6月より乗っていますが2012.7月よりサーキット走行デビュー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
二次元好きな方やシビック乗りの方は基本的にウェルカムです。もちろんそれ以外の方でも構いませんが、二次元に嫌悪感を感じる方はご遠慮お願い致します。
32 人のお友達がいます
サボテンますたぁサボテンますたぁ * takec626takec626 *
ヨシトGD3ヨシトGD3 * せっちゃんせっちゃん *
たく パパたく パパ * NORI-YAGARENORI-YAGARE *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007.6月よりシビックType-R(FD2)に乗っています。今は見た目だけですが、今 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.