• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kam!のブログ一覧

2017年09月27日 イイね!

退院

昨日、本人退院。
本人は術後3日半地獄見ての退院
本日アコード君退院。
エアコンコンプレッサー交換
助手席窓は再調整要

オートライトの感度調整の調査は他車両と作動変わらないという事で、故障では無いという結果に。
ま、そうなると思ってたけどw
設計なのか、プログラムなのか?という話に

どうも詰めが甘いと言うかオーディオ含めて取説と違う動きしてるのに出荷するのって?

ま、技研さんにまたメールしてみるかなw
Posted at 2017/09/27 17:07:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

W入院

本日より本人、アコード君共に入院。
アコードのオートライト感度がおかしいという事で調査が時間掛かりそうなんで、本人入院の間に作業です。
エアコンコンプレッサー、パワーウインドウの修理も共に。

本人も要修理で2週間近く車に乗れない、退屈という苦痛が始まりです💦
Posted at 2017/09/15 11:51:36 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

EnjoyHondaでシビック



今度は見るだけでは無く実際に座ったりも出来ました。
内装質感は納得いくレベル。
でも、レザーシートじゃないとアームレストの布仕様は残念かなぁ。
個人的にもう少し尻が沈み込むシートじゃないと合わないから調整可能なレザーシート仕様となりますけど。


中からドアパネルの塗装が見える!
コレは残念!

チョット気になっていたテールデザインも立ち位置からだと意外と気にならなかったのも良いかな。
やはりプロトタイプと違いサイドマーカーは無くなってました。
なんでわざわざ作り替えるのか…

気にはなりますが、CR6は降りないですけどね〜
Posted at 2017/07/16 10:33:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月06日 イイね!

ナビ地図更新

ナビ地図更新マイCR6のナビ、新車当初から地図が更新されていませんでした。
3年目の初車検の時に無料で地図更新なんですが、前のオーナーはその前に手放したのでその機会も無く自分の手元に。

しょうがないので今年の末に出る最新版購入するかと思っていたのですが、今日ディラーに顔出すと更新ディスクが。
どうやら前オーナーは車検近くまで乗っていて更新ディスクが前オーナー利用のディラーに届いて行き場を無くして残っていたと。

そして車体番号から詮索して自分の手元に届いた訳です。

最新版ではないですがこれでしばらく更新しなくても良いかと。
Posted at 2017/07/06 18:03:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

ナビ復活

ナビ復活3週間ぶり、やっとナビが修理から帰って来ました。

現象再現せず。
基本プログラムが初期バージョンだったので更新して様子見。
HDDを一度消去して再インストールとの事だったので地図も新しい物にならんかと期待したけど残念でした。

しかし、ナビ修理は埼玉なんですが輸送で1週間ってどうなってるの?
ちなみにバナやパイオニアなどは北海道に拠点あるので翌日には届くらしい。

再発したら・・・また3週間?
無音だとあちこちから聞こえる異音が気になって嫌なんですよねー
Posted at 2017/06/11 12:12:25 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「ナビ無し(T_T) http://cvw.jp/b/158723/39805923/
何シテル?   05/21 17:45
GM4グレイスとは2年未満で別れ グレイスより1年半古く、走行距離増えたけどアコードHVへ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
ミドルセダンに返り咲き!
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
忘れられない1台。 自作エアロでがんばりました。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
前愛車CB5と比べると個性が無くなった様に思えますが、CB5とは違った美しいボディライン ...
ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
燃費重視の通勤快速。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.