• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

うどん食いに。

うどん食いに。 今日は千歳の航空際に行きたかったけど、誘った相手の都合上早朝出発不可って事で断念。

でも、出かけようと思ってのに家でボーっとしながら「暑い暑い」言っているのもどうかと思ってドライブ。

中山峠到着12:00頃。
定番「揚げイモ」を1玉食す。(1串では無い、後を考え1串3玉の1玉である)

13:00 京極 野々傘に到着。
以前 katu+氏に案内して頂き「また来よう」と思っていた「うどん屋」です。

かなりの待ち覚悟でしたが50分待ちにて「ちく玉天ぶっかけうどん」頂く。

やっぱ、美味いよkatu+さん!!

そのまま千歳廻りで走ったらアクロ飛行してるの見れないかな~と企んでいましたが
出発遅れたのと50分待ちの影響もあって絶対間に合わないのでそのまま戻りました。

ブログ一覧 | 食べる | 日記
Posted at 2011/08/07 21:59:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:06:39
おぉ☆野々傘!
美味しいですよね♪
私もまた行きたい!!!
コメントへの返答
2011/08/07 22:14:00
美味いよねー

時々札幌から夕張に蕎麦食べに行っていた事思うと、今回走った距離から少し遠いか?程度と判明。
燃料高いのがネックだね。
2011/08/07 22:11:13
中山峠に行くと揚げイモかならず食ます(^-^)
さすがに今は歳のせいか1つ食べれば十分ですが

京極にそんな人気のうどん屋さんがあるんですね!
うどんは普段あまり食べないけどこの写真みてると美味しそうですね♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:16:07
揚げイモは外せないよね。

私、どっちかといえば蕎麦派ですが、ここのうどん美味いよ。
2011/08/08 07:59:31
おおっ!
野々傘行ってたんですね!?

懐かしのちく玉ぶっかけだ♪

俺も蕎麦派で…
ここのうどんだけは別格ですよねo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/08 20:06:45
行かせて頂きました。
待ち覚悟で!

蕎麦派だったのね。
2011/08/08 21:23:19
蕎麦のオススメもありますよ♪

門別の「まつば」とか豊川の…忘れた(^_^;)

でも今ではうどん派かも☆
コメントへの返答
2011/08/09 16:59:52
紋別!
これまた遠いなー

なんとなく「蕎麦派」なんだよね。
「うん!美味い蕎麦だ!!」ってのはまだ・・・。
2011/08/09 02:02:34
こりゃ美味そう(^◇^)。
讃岐うどんとどっちが美味しいかなぁ~。
コメントへの返答
2011/08/09 17:03:40
関西出身の方が京極の水に惚れてやって来たって言ってたかな?

本場讃岐うどんたべてみたいが。
「どうでしょう。」で毎食の様に食べているの見ると「そんなにか?」と気にあなります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ナビ無し(T_T) http://cvw.jp/b/158723/39805923/
何シテル?   05/21 17:45
GM4グレイスとは2年未満で別れ 1年半古くなったアコードHVへ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
ミドルセダンに返り咲き!
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
忘れられない1台。 自作エアロでがんばりました。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
前愛車CB5と比べると個性が無くなった様に思えますが、CB5とは違った美しいボディライン ...
ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
燃費重視の通勤快速。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.