• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけぱっぱのブログ一覧

2017年07月04日 イイね!

fit meetin project2017

皆さんお久しぶりです。
私は相変わらずビンビンに生きていますよw

fit meeting project2017 も開催まであと2週間を切りました!

皆さんのご参加、心よりお待ちしております。

終わり。



Posted at 2017/07/04 12:46:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月14日 イイね!

お久しぶりです。

皆さんお久しぶりです。
もう私なんか忘れちゃいましたよね笑
お元気でしょうか?

仕様変更のご報告をしたく、今回だけのみんカラ復帰ですw


私はすこぶる元気すぎて間違いを犯しそうですwww


























こんな感じでしょうか…




また何かない限りはここには現れないと思います笑
ではまたどこかでお会いしましょう。



ciao🤚

















Posted at 2017/02/14 20:41:21 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!

ありがとうございました。





こんばんは。

突然のお知らせですが…
色々と考えて上での決断ですが、しばらくみんカラをお休みしようかなと思います。

現在、インスタメインでぱっぱ流な写真をほぼ毎日postしております。
時間や投稿の手間の関係上、そちらに完全にシフトをしていこうかと思い決断しました。


でも、せっかく縁あって繋がったみん友さん達との交流は続けていきたいのでアカウントは残しておこうと思います。

ま、たまぁーーーーにフォト辺りには写真貼り逃げ位はするかも知れませんが…笑

勝手ばかり言って申し訳ありません!

登録してから4年間、色々な方達と知り合え、お友達も沢山出来ました☆
お陰様で私の愛車FITもみん友さん達の協力で今のスタイルを確立出来ました!

ここでは様々な事もありましたが無駄な事はひとつもありませんでした♪


みなさん今まで本当にありがとうございました!


2016.11.12 ぱっぱ


Posted at 2016/11/12 20:29:13 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!

NOV...

寒くなって来ましたね。

寒過ぎておっ勃つもんも勃たない季節になって来ましたよ。

歳のせい…?


ご冗談をww



さ、特に別に書くことは無いんですが、気が向いたので(笑)

クルマも車高下げた位で現状維持な状態です。
とりあえず次はタイヤをアジアンから国産ハイグリに入れ替えようかな…位ですかね。












ではまた〜www










Posted at 2016/11/06 22:26:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月09日 イイね!

FIT MEETING PROJECT 2016




この記事はFIT MEETING PROJECT2016について記載しております。

開催まであと2日となりました。
主催者から新たな注意事項等の告知がありましたのでこちらにも掲載させて頂きます。



ここに来て、何点か質問を頂いたので皆様にもお知らせ致します。

今回のオフ会会場は、火気厳禁です。
したがって、バーベキュー等の行為は禁止です。

喫煙は施設全面で分煙を実施しております。
車の中、もしくは所定の喫煙所でお願い致します。

また、途中退出は原則ない様にお願い致します。

万が一先に帰られる用がある方は、駐車場への搬入時に「途中退場する予定」とお申し付け下さい。

コンビニや、場内施設への買出しは、徒歩でお願い致します。

ちなみに、コンビニは近隣に無いそうですので、お車で買出しを希望されても、往復1時間程度の時間と、再度入園料が発生しますので、あらかじめ購入してからご来場下さい。

あと、テントやタープを使用したいと言うご連絡も頂いてますが、これに関しては禁止はしておりませんが、全て自己責任となります。

周りに迷惑をかけない様、配慮願います。

風が強く、危険と判断した場合には、片付けていただくようお願い致します。

尚、オフ会開催中のケガや事故は、こちらでは一切、責任負いません。

よろしくお願いします。



天気がちょっと心配ですが、降らない事を祈るばかりです。。。

先ほど、友人から教えてもらったのですが、ツインリンクもてぎの入場料に関して、Honda C-cardを入口で提示すると入場料が10%offになるそうです。





駐車料金は割引適応外となります。

よろしくお願いします。
Posted at 2016/09/09 20:47:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会

プロフィール

「昨日はstancenationも秋葉原も楽しかった♪

何シテル?   10/17 08:28
ぱっぱと申します。 オジサンのファミリーカーと言う足枷をコンセプトにww好きなモノを上手く取り入れたらなあ?と日々考えております。 truefitcrewj...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

あまり私からはお誘いしませんが、ここで会ったのも何かの縁です。
楽しく絡んでいける方ならウェルカムです\(^o^)/

ただし、絡みのない突然の1行申請は容赦なく削除致します。

160 人のお友達がいます
カムたくカムたく * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
まっと@NHP10まっと@NHP10 * 車イジリおじちゃん車イジリおじちゃん *
夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス * ゆにこーン.jpゆにこーン.jp

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤&ファミリーカーなんでsimpleにやってます。 USDM? JDM? どっちも ...
その他 Canon EOS 6D その他 Canon EOS 6D
念願のフルサイズ・・・・・ PENTAX K-5からのマウントチェンジ。
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
子供達がもう少し大きくなるまでは、もうしばらく休車です´д` ;
シボレー アストロ シボレー アストロ
コイツとは沢山色んな所に遊びに行きました。 家を建て維持費等の問題で泣く泣く手放しました…

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.