車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
スズキ
ドゥカティ
ホンダ
カワサキ
イイね!
ドゥカティ DUCATI800ie
足つき性もよく軽量で、コーナリングも軽快です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月24日
イイね!
カワサキ Ninja250SL
息子の現在のバイクです。SP忠雄のマフラーを着けてやりました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月28日
イイね!
カワサキ ZRX1100
高速のSAにて30台位のカワサキ軍団を見かけて欲しくなり購入!でも、その軍団にいたのはZ1・Z2・FX・KHだったような・・・。 気に入って乗ってましたが、訳あって売却しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月08日
イイね!
カワサキ W650
なんかよく分からない間にW650とW800を乗り継ぎました。W800は6ヶ月程しか乗ってないので、見ていない友人が多いかな? あまりの保有期間の短さに画像がありません。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月25日
イイね!
スズキ グラストラッカー
息子のバイクですが、ドレスアップは私の役目
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月02日
イイね!
スズキ バンバン50
ヤフオクで遊びで入札したらまさかの落札。レストア中でしたが、旧車好きな方にお譲りしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月13日
イイね!
スズキ コレダスポーツ50
ヤフオクで落札。実際は90ccで、かなり希少な「コレダ90」です。買い物と通勤に重宝していましたが、クロスカブに台替えしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月13日
イイね!
ホンダ クロスカブ CC110
通勤・買い物・ショートツーに使っていましたが、○○オクに出品してみたら思いのほか高値がつき売却してしまいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月18日
イイね!
スズキ エブリイワゴン
キャンピングカー仕様にして楽しんでいます。サブバッテリーと電子レンジ搭載し、なかなか快適です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月27日
イイね!
スズキ ST250 Etype
息子の嫁のバイクです。
 
所有形態:家族のクルマ
2015年09月18日
 
1 2 
 
プロフィール
「生姜焼き栄食ツー http://cvw.jp/b/1587709/38742607/
何シテル?   10/23 20:00
車とバイクが好きなオヤジです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
楽しそう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 19:52:59
足尾方面に遠足~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 17:38:36
お友達
気軽にどうぞ。
5 人のお友達がいます
トン象トン象 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
マサクマサク KOOL_nikonikoKOOL_nikoniko
v33マキノv33マキノ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ドゥカティ DUCATI800ie ドゥカティ DUCATI800ie
足つき性もよく軽量で、コーナリングも軽快です。
カワサキ Ninja250SL カワサキ Ninja250SL
息子の現在のバイクです。SP忠雄のマフラーを着けてやりました。
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
高速のSAにて30台位のカワサキ軍団を見かけて欲しくなり購入!でも、その軍団にいたのはZ ...
カワサキ W650 W (カワサキ W650)
なんかよく分からない間にW650とW800を乗り継ぎました。W800は6ヶ月程しか乗って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.