• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

懲りずに

懲りずに 今朝も、4時半に出発し蔦沼→奥入瀬渓流→十和田湖に行ってきました。
残念ながら、蔦沼では朝日出てくれませんでした(泣)

山は、気温が-3℃と寒く道路も所々凍っていました。
早朝出かける方は、十分気をつけてください。








で、今日の画像
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2010/10/30 15:18:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 15:32:56
紅葉山も結構寒かったです。
奥入瀬はまだいけそうですね。

明日タイヤ交換して早朝撮影に備えます。
コメントへの返答
2010/10/30 15:37:42
奥入瀬・十和田湖は、今が見頃だと思います。

タイヤ交換して、行くんですか?
わたしは、明日早起きできたら、黒石の山にでも行ってきます!
2010/10/30 22:19:56
こんばんは^^

ただいま下北から帰宅です!
薬研・恐山の紅葉見ごろでしたよひらめきでも、ちょっと遠いですけどね冷や汗
明日は雨みたいなので十和田方面はやめておきますどんっ(衝撃)涙
コメントへの返答
2010/10/31 05:30:51
お疲れ様でした。

薬研の紅葉、1度も見た事無いので行きたいけど、遠くてなかなか行く気になれません。
わたしは、天気見ながら近場に行ってくる予定です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@=zumi= さん、もしかして朝七戸辺りで、すれ違いました?」
何シテル?   01/27 14:42
青森県のとある村在住の、クルマ好きです。 今は、クルマよりカメラに夢中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フォト一句のスライドショーを作りました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 13:27:20

お友達

輸入車に乗っている方、ドレスアップ好きの方、よろしくお願いします!

あっ、写真好きな方も!
60 人のお友達がいます
バシケンバシケン * Y&#39;sMANY'sMAN *
hiro2000hiro2000 * 夢・心・彩・純夢・心・彩・純
sapporonoyukisapporonoyuki JEJE

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2008年8月、Audi A4からの乗り換えです。 前車の様に弄れないと思いますが、こつ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
○歳になった記念に購入しました。 このクルマのお陰で、たくさんの人と出会う事ができました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.