• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

Silhouette

またまた行ってきました、西海岸!
専属モデルを引き連れて(笑)



もうすぐ・・・



盗撮(爆)



専属モデル



遠くに行くなよ



指揮者



砕石場?



トラック



沈みます・・・



今回は、シルエットをテーマに!

ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2011/08/28 06:38:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーナビのタッチパネルを調整してみ ...
kazさん

トミカのポルシェ
どどまいやさん

気になる車・・・(^^)302
よっさん63さん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

販売店(ディーラー)の下取り価格が ...
アルビノ555さん

関西舞子の赤と白
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011/08/28 08:20:14
専属モデル最高!!(笑)

やっぱり昨日の西海岸は、スッキリしたサンセットでしたか~
三沢で飲みながら、多分へつをさん行ってるのでは?と話していました・・・(w
コメントへの返答
2011/08/28 09:12:09
向かっている途中、もう帰ると言いながら、海に着いたら遊び始めました。

先週のように、海面が赤くなるのを期待していきましたが、くっきり太陽が・・・

おっ、K@zzさんと飲んでましたね?
2011/08/28 17:49:44
トラック最高!!^^陰影が渋いっす^^
専属モデルいい仕事しますね~^^

次は女性のモデル希望っす(●´艸`)
コメントへの返答
2011/08/28 19:43:13
トラック、帰る途中良いなと思い撮影しました。

専属モデル、言う事聞かず勝手に動き回ってました。

女性、うーんどこかにいないかな?
2011/08/28 22:02:28
水平線に雲が全く無いなんて、一年にもそれほど無いのではないでしょうか。
これでしたら、車を走らせてしまいますね。
こちらでしたら、夜明けが同じような感じになると思うのですが、なかなか朝早く起きてまで撮影しようとは思えないのが駄目なところですね。
コメントへの返答
2011/08/29 05:57:31
薄い雲が有った方が、良い色に焼けるのでそっちを期待して行ったんですが、夕陽とるんだったら良いのですが・・・

朝焼け、撮りたいな!

釣りに行く時起きれるので、デジイチ持ったら起きれるようになりますよ(爆)
2011/08/28 23:06:54
昨日の夕暮れはいい色してましたね。
写真部員とサウナから眺めておりました。

指揮者、左手の指先から貫禄を感じます!
コメントへの返答
2011/08/29 06:00:42
そうですね。
サウナから、海岸線見れるって幸せですね。
こっちは、露天風呂から岩木山!

指揮者、くまのプーさんに出てるラビットの真似です。
2011/08/29 23:28:34
西海岸、素敵ですね~
沈む夕日と影のコントラストが美しい写真たちですね。
そして、可愛い専属モデルくん☆
コメントへの返答
2011/08/30 05:21:57
他にも、良い場所ありますよ。
来た時は、温泉に入りながら夕陽見るなんてどうですか?

専属モデル、なかなか言う事聞いてくれなくて・・・
2011/08/30 01:42:54
凄い!凄い!いい☆

雲1つ無い夕焼け初めて見ました。
自分もこんな写真撮ってみたい!!!

またシルエットも最高ですね!
本当に癒される写真です。
コメントへの返答
2011/08/30 05:24:11
さっ、また行ってきましょう!
そのうち、こんなのに当たると思います。

女性のシルエット撮りたいけど・・・
良いモデルが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

青森県のとある村在住の、クルマ好きです。 今は、クルマよりカメラに夢中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フォト一句のスライドショーを作りました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 13:27:20

お友達

輸入車に乗っている方、ドレスアップ好きの方、よろしくお願いします!

あっ、写真好きな方も!
60 人のお友達がいます
バシケンバシケン * Y&#39;sMANY'sMAN
ゆきをゆきを 碁流祐碁流祐
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 negittronegittro

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2008年8月、Audi A4からの乗り換えです。 前車の様に弄れないと思いますが、こつ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
○歳になった記念に購入しました。 このクルマのお陰で、たくさんの人と出会う事ができました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.