• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

えのすい & TDL

8/15~8/17に掛け、関東方面に行ってきました。
今回は、画像が50枚(爆)
PCでの回覧をお勧めします。


8/15の午後、妹家族のクルマに乗って妹の家まで移動。

8/16は、カメラ屋回りの予定でしたが、息子が絶対飽きるのが
見え見えだったので、「新江ノ島水族館」へ!

館内に入ったら、富士山が!

初めて写真に収めました。




一通り、ショーを見て


しんかい2000見て


江ノ島らしい?写真撮って


江ノ電撮って

8/16終了!


8/17は、今回のメインTDLへ!


まず最初に向かったのが

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
最初から、80分待ち


待っている間に

ご飯を軽く食べ、買い物し歩いていたら

息子が大好きなプーさんが
もちろん、記念撮影


ミッキーマウスのアイスを食べさせ


プーさんのハニーハント
ここは、110分待ち

ここを出た時点で15時(汗)

指定席に座り、「ジュビレーション」を見て
























































今回、TDLへ行くきっかけを作ってくれたNTT docomo
実は、懸賞で入場チケット&ショーの観覧席当たりました!

時間も残り少なくなり、大急ぎで他のアトラクションを

3つ目のアトラクション「ジャングルクルーズ」




4つ目のアトラクション「ウエスタンリバー鉄道」




5つ目のアトラクション「イッツ・ア・スモールワールド」






最後のアトラクション「ミッキーの家とミート・ミッキー」





ミッキーと記念撮影

上野発の深夜バスに乗り、今朝帰宅。


ブログ一覧 | ・・・・・ | 日記
Posted at 2012/08/18 16:29:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛は永遠*゚。☆゚*+。゚*
fooh@beeさん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

光のチューニング☆30ヴェルファイ ...
VALENTIさん

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

屋上の遊園地
どどまいやさん

この記事へのコメント

2012/08/18 18:56:47
江ノ島懐かしい。。。
学生時代に地元民と探索しましたねぇ。
TDLも定番のコースを押さえてますね。

いや~久しぶりに昔を思い出しました。
コメントへの返答
2012/08/18 19:27:51
江ノ島、約4年ぶりに行きました。
前回は、クルマで駐車場まで。

TDL、プーさんとバズが見れれば良いと思っていましたが、待ち時間スマホで調べながら行動したら思ったより数こなせました。
2012/08/18 21:20:55
TDLの新作も堪能されていますね!
TDLの昼のパレード、楽しそうです。
夜のパレードばかり有名ですが、いいですね。

夜行バスでの往復だったのですね。
ちゃんと寝られたでしょうか。
僕は、無理です(汗)
コメントへの返答
2012/08/18 21:48:42
パレードは、指定席だったので場所取りも必要無く余裕で見れました。
写真撮るんだったら、日中がおすすめです。

行きは自家用、帰りはバス。
もちろん、眠れませんでした!
2012/08/19 10:57:29
東京暑いでしょう!ボクも今週行っててスカイツリーカメラに納めるのに四苦八苦でした。その前に人大杉(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/19 14:43:07
暑かったです。

わたしは、スカイツリー見る余裕ありませんでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

青森県のとある村在住の、クルマ好きです。 今は、クルマよりカメラに夢中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フォト一句のスライドショーを作りました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 13:27:20

お友達

輸入車に乗っている方、ドレスアップ好きの方、よろしくお願いします!

あっ、写真好きな方も!
60 人のお友達がいます
バシケンバシケン * sapporonoyukisapporonoyuki
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 チタンサファイアチタンサファイア
yappoyappo ステップマニアステップマニア

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2008年8月、Audi A4からの乗り換えです。 前車の様に弄れないと思いますが、こつ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
○歳になった記念に購入しました。 このクルマのお陰で、たくさんの人と出会う事ができました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.