• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月16日

マタギ飯オフ



yappoさんの帰省に合わせ、オフ会を実施しました。

前段取りで、何を食べたいか確認した所「マタギ飯」に決定!
と言うことで、弘前市に集合しアップルロードを走り、岩木山の嶽温泉へ



食事場所です


本日のメイン、マタギ飯


みなさん絶賛のマタギ汁


サイドメニューの鹿串
熊串と悩みましたが、こっちが正解でした


場所を移動し、嶽きみ


西目屋方面に移動し、白神ビジターセンターを見学


今年は、白神山地が世界遺産登録され20周年


津軽ダム建設を見学
もう、目屋ダムを高さで抜きました


ここで、デザートを


何食べようかな~


ハチミツかけ放題の
ソフトクリーム&コーヒーゼリーのハニーカップ


わたしの地元へ移動し

もちろん目的は、






























田んぼアート


今回は、わたしが幹事したにも関わらず、撮るより食べるがメインのオフに(笑)

yappoさん、バシケンさん、あぶない たか♪さん、お初のくすもんさん、
お疲れ様でした。

また、機会見つけて遊びましょう!



ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2013/08/17 05:50:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

COVERLANDカバーしてみたい ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2013年8月17日 7:51
マタギ飯より、ハチミツかけ放題に反応してしまいました(笑)
コメントへの返答
2013年8月17日 8:11
これ、前々から気になってました。

こっちに来た際は、ちょっと遠いですが寄って行ってください。
2013年8月17日 13:15
↑同じくハチミツかけ放題に心奪われた・・・

あふれるくらいかけたいです♪
コメントへの返答
2013年8月17日 18:26
写真ちゃんと見ると、溢れてるよ。

食べてる途中でかけても良いので、弘前に来たときでも。
市内から、30分位掛かりますが・・・
2013年8月17日 19:24
お疲れさまでした。

それから、幹事ありがとうございました。
マタギ飯美味しかったですね~ハチミツかけのソフトも。
機会があれば、へつをさんとトレッキングを良いかなと思いました。
コメントへの返答
2013年8月17日 19:58
無事、帰宅できたみたいで幸いです。

確かに美味しかったのですが、消化するの大変です。
次の帰省時は、トレッキングして美味しい物食べて。そんな感じで、やりますか?

山に行きたい人にも、出会えたし!
2013年8月17日 19:57
(o^∇^o)ノ 今晩は・・!!! 

やはり写真の出来が違いますねぇ~

もっと・練習せねば~Σp[【◎】]ω・´)

(⌒▽⌒)アハハ!!! 
コメントへの返答
2013年8月17日 20:03
こんばんは。

最近は、以前に比べ気合い入ってません。
ただ、記念に撮ってる感じです。

紅葉シーズンになれば、写欲も増すはずです!
2013年8月17日 21:00
お疲れ様でした。
マタギ飯の場所が、子供サッカーのやってた場所の近くだったとは。

私の省略部がきちんとアップされていて。

ダムの建設は思ってたより、ダイナミックでした。

嶽きみ、家族には評判でした。
コメントへの返答
2013年8月18日 6:30
お疲れさまでした。

今度その場所に来たら、時間余裕ある時足湯でも。

いつもの文章少なめ、写真いっぱい。
はっきり言うと、手抜き!
2013年8月17日 21:56
一枚目のお写真にYAs号が並べなくて残念です。

ハチミツは魅力的ですね~♪

今度、行ってみよ(*^^)v

コメントへの返答
2013年8月18日 6:34
次回の来青時、タイミングが合えば、ぜひ!

アイスの場所、分からなければ連絡ください。
教えますよ!
2013年8月17日 23:03
ソフトとはちみつのコンビネーションは初耳でした。
今年は青森に行っていないなぁ。。。
10月には計画がありますが、仕事の状況によりますねぇ。。
コメントへの返答
2013年8月18日 6:37
その店で売ってる物全てに、ハチミツ掛放題です。

仕事中に行ける場所じゃないと思うので、プライベートで来てください!
2013年8月18日 19:53
マタギ飯、美味しそうですね。
とうもろこしも黄色が鮮やかで甘そうです。

田んぼアート、某所でもお写真拝見しましたが、
素晴らしいですね。
スカートの中は見えませんでしたというコメントにもクスリ(笑)
コメントへの返答
2013年8月19日 7:21
マタギ飯、美味しいですよ。
嶽きみも、その辺で売ってるのより甘いです。

田んぼアート、これからだんだん発色は悪くなりますが、まだまだ楽しめると思いますので、機会があったら見に来て下さい!
2013年8月21日 22:26
BeFavo調べました!
あんなとこにあるなんて知らなかったよ〜

先月行ったんですぅ(涙
コメントへの返答
2013年8月22日 7:24
行ったのに、気付かなかったんだ。

来る機会があったら、次は食べてください!

プロフィール

「@sapporonoyuki さん、
えっ、来てるの?」
何シテル?   08/12 18:48
青森県のとある村在住の、クルマ好きです。 今は、クルマよりカメラに夢中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フォト一句のスライドショーを作りました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 13:27:20

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
今、これ😁
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2008年8月、Audi A4からの乗り換えです。 前車の様に弄れないと思いますが、こつ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
○歳になった記念に購入しました。 このクルマのお陰で、たくさんの人と出会う事ができました ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation