• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

2015 青森ねぶた













































ブログ一覧 | 祭り | 日記
Posted at 2015/08/08 10:37:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ユピテル 新型ドライブレコーダーS ...
セキュリティーのプロテクタさん

エスティマ思い出編
フラ☆爺さん

名店の条件
アーモンドカステラさん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

前回の続きで、アバルト124スパイ ...
amggtsさん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

この記事へのコメント

2015/08/08 10:57:30
ねぶた祭りの熱気が伝わってきます♪

一昨年に生で観た思い出が甦ってきました。(*´▽`*)
跳人が投げてくれた鈴を今でも大事に持ってます!
コメントへの返答
2015/08/08 16:25:01
そっちは暑いでしょ。

また、ねぶた・ねぷた見に来てくださいね。
2015/08/08 12:46:30
さっすがです!
これだけ寄れるなんて、ポジショニングも素晴らしい☆

まだまだ出てくるの、楽しみにしてます(^^)/
コメントへの返答
2015/08/08 16:26:42
ちょっとの勇気で、近寄る事できますよ。

一番警備厳しいのは、ミスねぶた。
毎日、注意されました(笑)
2015/08/08 13:38:58
青森県に生まれたのに、ねぶた祭りをナマで観たことがありません。^^;
1度観てみたいです。
迫力あるんでしょうね。
コメントへの返答
2015/08/08 16:28:05
次回の帰省時は、ねぶた時期に来れると良いですね。
生は、やっぱり違います!
2015/08/08 19:43:04
こんばんは♪

あっ!ねぶたの季節でしたね・・・(苦笑)

今年は奥様&お子様達が青森に帰省しないので

忘れてました。

‘ねぶた‘観たいなぁ・・・
コメントへの返答
2015/08/09 07:29:19
こんにちは。

今年は、帰省しないんですね。

来る時は、連絡くださいね。
2015/08/08 22:41:56
いやあ、素晴らしい!
宣伝に使えるクオリティーですね!
楽しそうな皆さんの笑顔が印象的です。
北国の短い夏を一生懸命楽しんでいる感じが出ていますね!
コメントへの返答
2015/08/09 07:31:22
いや~、プリントしてるんですが、色も希望通りでず苦労してます。
今年は、山車より人ばっかり撮ってました。
昨日で、ねぶた・ねぷた終わったので今週はゆっくりします!
2015/08/09 00:02:54
楽しそうだなぁ~♪
ねぶた・ねぷたの時期に帰ってないので
お写真を拝見して、その気になれました(*^_^*)
コメントへの返答
2015/08/09 07:32:31
参加している人は、どこにいっても楽しそうにしてました。
撮ってるわたしも楽しかったですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

青森県のとある村在住の、クルマ好きです。 今は、クルマよりカメラに夢中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フォト一句のスライドショーを作りました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 13:27:20

お友達

輸入車に乗っている方、ドレスアップ好きの方、よろしくお願いします!

あっ、写真好きな方も!
60 人のお友達がいます
バシケンバシケン * sapporonoyukisapporonoyuki *
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 * Y&#39;sMANY'sMAN
碁流祐碁流祐 oga-kenoga-ken

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2008年8月、Audi A4からの乗り換えです。 前車の様に弄れないと思いますが、こつ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
○歳になった記念に購入しました。 このクルマのお陰で、たくさんの人と出会う事ができました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.