• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へつをのブログ一覧

2007年08月26日 イイね!

シーズンイン②

シーズンイン②秋刀魚の季節になりました。
今日は、海産物をメインに。
昨日の嶽きみも焼肉のたれを付けて焼いてみました。
もちろん、味はGOOD!
Posted at 2007/08/26 16:22:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 風物詩 | 日記
2007年08月25日 イイね!

シーズンイン

シーズンインまた、嶽きみの季節がやってきたので、早速食べに行ってきました。
毎年食べていますが、美味しい~。
Posted at 2007/08/25 13:49:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 風物詩 | 日記
2007年08月25日 イイね!

田んぼアート

田んぼアート今年初めて見てきました。
毎年見てますが、年々難しくなってる気がします。
レイアウト考えるのに一冬掛かっていると聞きました。役場の皆さん、ご苦労様です。
Posted at 2007/08/25 13:47:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年08月05日 イイね!

蓮の花

蓮の花今日は、隣の市の猿賀公園に蓮の花を見に行ってきました。
散っている花も有ったので、見頃はもう少し?
はっきりした事分かりませんが、今見頃なので早めにどうぞ!
Posted at 2007/08/05 12:55:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 風物詩 | 日記

プロフィール

青森県のとある村在住の、クルマ好きです。 今は、クルマよりカメラに夢中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フォト一句のスライドショーを作りました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 13:27:20

お友達

輸入車に乗っている方、ドレスアップ好きの方、よろしくお願いします!

あっ、写真好きな方も!
60 人のお友達がいます
sapporonoyukisapporonoyuki * 夢・心・彩・純夢・心・彩・純 *
バシケンバシケン * yappoyappo *
oga-kenoga-ken negittronegittro

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2008年8月、Audi A4からの乗り換えです。 前車の様に弄れないと思いますが、こつ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
○歳になった記念に購入しました。 このクルマのお陰で、たくさんの人と出会う事ができました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる