• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へつをのブログ一覧

2009年05月30日 イイね!

Scirocco

今日は、Sciroccoを見てきました。
店には、TSI(白)と2.0TSI(黒)の2台が展示されていました。











Golf GTI Pirelliの試乗車が来てたので、乗せてもらいました。

このクルマ、音が良いですね!その気にさせてくれます。
Posted at 2009/05/30 16:47:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 試乗など | 日記
2009年05月29日 イイね!

ミニチュア

ミニチュア今日は、仕事が終わってから弘前の追手門広場に写真の練習に行ってきました。








撮ってきた写真は、



















これ、全部ミニチュアです。
始めて見ましたが、建物の中に居る人の影が再現されていたり細かい所まで凝っていて感心しました。
機会が有ったら、ぜひ見に行ってください!
Posted at 2009/05/29 22:26:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2009年05月24日 イイね!

芝桜

芝桜今朝は、岩木山に芝桜の撮影に!
5時前から行動開始したら、眠い(笑)
これから、買い物に付き合ってきます(泣)
Posted at 2009/05/24 09:31:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 風物詩 | 日記
2009年05月23日 イイね!

つつじ祭り

つつじ祭り今日は、大鰐町の茶臼山公園で開催されている「つつじ祭り」を見てきました。
Posted at 2009/05/23 19:43:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 風物詩 | 日記
2009年05月16日 イイね!

11,111

11,111今日で、これだけ走りました。
納車後約9ヶ月なので、普通ですよね?
Posted at 2009/05/16 23:33:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | メンテ? | モブログ

プロフィール

青森県のとある村在住の、クルマ好きです。 今は、クルマよりカメラに夢中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フォト一句のスライドショーを作りました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 13:27:20

お友達

輸入車に乗っている方、ドレスアップ好きの方、よろしくお願いします!

あっ、写真好きな方も!
60 人のお友達がいます
バシケンバシケン * 夢・心・彩・純夢・心・彩・純
oga-kenoga-ken negittronegittro
のぶりん2号のぶりん2号 チタンサファイアチタンサファイア

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2008年8月、Audi A4からの乗り換えです。 前車の様に弄れないと思いますが、こつ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
○歳になった記念に購入しました。 このクルマのお陰で、たくさんの人と出会う事ができました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる