• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へつをのブログ一覧

2011年10月30日 イイね!

初挑戦

今日は、セ☆イントさんが青森スピードパークにタイムトライアルを観戦に行くということで、セ☆イントさんに会いに行ってきました。
次の目的が、初の流し撮り!

チャレンジしたものの、やっぱり×でした。
それでも、今後のために一部UPします。

















来年は、良い写真撮れるよう今以上勉強します!
Posted at 2011/10/30 18:13:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2011年10月29日 イイね!

紅葉調査(2011/10/29 その2)

夕方からは、黒石市の中野もみじ山へ!

ここ、紅葉は少し早い感じでしたが、人が今まで見た事無い位多数出ていました。
今年は、ライトアップに趣向を凝らしたのも影響あるかも。
人が余りにも多かったので、画像は少なめで・・・


まずは、もみじ山全景


TTL調光コードを使用しストロボ焚いてみました
家に帰って確認したら、蜘蛛の巣が(泣)

これ、楽しいです。
ちなみに、下からストロボ当てました。

最後に、不動の滝



紅葉も残すところ、約2週間。
それまで、思いっきり撮影します!
Posted at 2011/10/30 04:50:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2011年10月29日 イイね!

紅葉調査(2011/10/29 その1)

今日の紅葉調査は、世界遺産「白神山地」にある十二湖へ!


十二湖手前の駐車帯で


王池でボートを入れて


越口の池


沸壺の池


定番の青池


落口の池

ここで、知らない人から「先週、蔦沼に居ませんでした?」と声をかけられ・・・
ここから、その人と一緒に散策してきました。




長池


もみじ


金山の池


糸畑の池


苔の上の落葉



久しぶりに長い距離歩いて疲れたので、これから「中野もみじ山」に行ってきます!
Posted at 2011/10/29 16:21:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2011年10月29日 イイね!

到着

到着









十二湖に到着。

これから、撮影開始します!
Posted at 2011/10/29 06:23:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2011年10月22日 イイね!

紅葉調査(2011/10/22)

本日は、朝3:30に自宅を出発し朝焼けの蔦沼の撮影に!

まずは、蔦沼



残念ながら、太陽は昇らず・・・

奥入瀬渓流グランドホテル?の駐車場で


次は、奥入瀬渓流へ




瞰湖台


最後に黒石のお寺で





今日は、蔦沼→奥入瀬渓流→十和田湖→黒石のお寺
と周ってきましたが、奥入瀬渓流・十和田湖は来週ちょうど良いかも。

黒石のもみじ山は、見頃はまだまだ先になりそうです。
Posted at 2011/10/22 15:18:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | カメラ | 日記

プロフィール

青森県のとある村在住の、クルマ好きです。 今は、クルマよりカメラに夢中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

フォト一句のスライドショーを作りました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 13:27:20

お友達

輸入車に乗っている方、ドレスアップ好きの方、よろしくお願いします!

あっ、写真好きな方も!
60 人のお友達がいます
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 * oga-kenoga-ken *
negittronegittro * のぶりん2号のぶりん2号
チタンサファイアチタンサファイア じゃん・あちちじゃん・あちち

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2008年8月、Audi A4からの乗り換えです。 前車の様に弄れないと思いますが、こつ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
○歳になった記念に購入しました。 このクルマのお陰で、たくさんの人と出会う事ができました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる