• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へつをのブログ一覧

2013年10月28日 イイね!

紅葉調査(2013/10/28)

週間天気予報を見て、今日しかないと思い
仕事を定時で切り上げ、カメラを持って
黒石の中野もみじ山へ。














Posted at 2013/10/28 21:11:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月26日 イイね!

紅葉調査(2013/10/26)

朝起きて、赤沼に向かっている途中なぜか高速に乗って県外へ(爆)

初めての抱返り渓谷に行ってきました。







せっかくここまで来たので、田沢湖経由



たつこさん、はじめまして

帰る途中の、宝仙湖







今日は、エメラルドブルーの水が印象に残った1日になりました。





Posted at 2013/10/26 15:02:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2013年10月19日 イイね!

紅葉調査(2013/10/19)

奥入瀬渓流と十和田湖の、紅葉の進捗確認をしてきました。

またまた夜中に目覚め、星空の撮影からスタート(笑)



睡蓮沼から①


睡蓮沼から②


三乱の流れ


阿修羅の流れ


九段の滝付近


宇樽部で


瞰湖台から望む御倉半島



Posted at 2013/10/20 07:20:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2013年10月05日 イイね!

紅葉調査(2013/10/05)

今年初の、紅葉撮影に!

今日は、八甲田山の睡蓮沼へ行ってきました。










撮影の前に、久しぶりの星空も


やっと、それらしく撮れるようになってきました。
これで、30秒×10枚の約5分。
次回は、もっと長く撮ってみたいと思います。

その前に、星の名前覚えないと・・・
北極星も、どれか分かりません(笑)




Posted at 2013/10/05 08:32:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | カメラ | 日記

プロフィール

青森県のとある村在住の、クルマ好きです。 今は、クルマよりカメラに夢中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フォト一句のスライドショーを作りました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 13:27:20

お友達

輸入車に乗っている方、ドレスアップ好きの方、よろしくお願いします!

あっ、写真好きな方も!
60 人のお友達がいます
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 oga-kenoga-ken
negittronegittro のぶりん2号のぶりん2号
チタンサファイアチタンサファイア じゃん・あちちじゃん・あちち

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2008年8月、Audi A4からの乗り換えです。 前車の様に弄れないと思いますが、こつ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
○歳になった記念に購入しました。 このクルマのお陰で、たくさんの人と出会う事ができました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる