• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月12日

初体験!デントリペア

初体験!デントリペア 先日やられたドアパンチ。
結局デントリペアを行うこととしました。

お願いしたのは町田にあるY'sFACTORYさん。
HPなどがわかりやすく、近場という条件でさがしました。

メールで相談、実際に持ち込んで見積もりを行いました。
傷は深くはありませんが、長さが上5cm、下4cmの2か所。
典型的なドアパンチ跡とのこと。

速効治せるということでそのまま入庫に。
当然再塗装などもなく、丁寧にへこみを修復してもらい、大体1時間で完了しました。

施行前と後は写真の通り、すっかり綺麗になりました。
ちょっとお金はかかりましたが、納得の仕上がりです。

いやはや、デントリペアははじめて行いましたが、すごいですね。
脱帽desu。。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2015/05/12 21:00:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

その@です。 バイクと車のメンテ・チューニング、参加型モータースポーツネタ等が中心となります。 インテRを15年乗ったあとシロッコRへたどり着きました。基本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

Audi純正(アウディ) TT-RS用 brake ventilation element (ブレーキ導風板) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 17:30:19
PPE装着&エンジンカバー耐熱ブルー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 13:23:16
VW純正 エンジンヘッドカバーの切り取り加工品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 13:26:30

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
メインで使用 主に遠乗り。 
ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム)
バイクのメイン車両です。 主にちょい峠+キャンプツーリング用途
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
セカンドカー 街乗り専用
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
15年乗りました。いい車だった。できればまた新車で乗りたい。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.