• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りーぽーのブログ一覧

2012年08月18日 イイね!

ギャルの真似してみました。

短いまつ毛がコンプレックスでした・・・

でも、もう気づけばアラフォー・・・・


ビューラーしても上手にクルってならないから、一ヶ月に1度、サロンに通ってまつ毛パーマをかけて頑張っていました・・・

半年くらい経つとまつ毛にコシがなくなってきて、抜けることも多くなってきました(;;)

サロンに通うにはお金も掛かるし、もうやめようかなって思ってたところ、塗って寝るだけで翌朝まつ毛がカールされる美容液 があるのをテレビで知って、ダメ元で購入!!!

使い始めて10日ほどでまつ毛が段々上向きになってきました(^^)

もっと早くに知りたかった!!

でも、売り場がどうも、ドラッグストアのギャルコーナー・・・

購入するのに思いっきり勇気がいりましたが、オバハンパワーでGET♪

とにかく”まつ毛カール美容液” に出会えてよかった(^^)

女子色々リンク→産後ダイエット
Posted at 2012/08/18 12:58:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月15日 イイね!

暑い・・

今日は部屋の中でも温度が高かった。

午前中はクーラーをつけずに頑張ったけど・・・ちょっと無理ですね。

さて世間では夏休みですね。

田舎に帰っている人も多いようです。

でもさ、渋滞に巻き込まれると最悪。

私は車での移動はあまり好きではありません。

とにかく疲れる。(はぁ)

渋滞なんかしていたらイライラするだけで、あせる精神衛生上良くないです。

>>虚像の道化師 (東野圭吾)
 
。。。おとなしくのんびり読書もいいかな・・・

色々リンク→高齢出産
Posted at 2012/08/15 17:35:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月08日 イイね!

ビールうまし!

オリンピックかなり夢中になって見てしまっています。

暑さも手伝ってビールが進んでいるのも事実ですが・・・(^^;

普段はスポーツ観戦なんてほとんどしないんですが、今回はなんとなく、朝おきたら昨日の夜(日本時間的に)終わった結果が朝ニュースで流れているので、気になるもの(メダル取れそうなもの)をついつい見てしまっています。

今回、結構波乱(といったら失礼?)でおもしろいですね。

バトミントンは中国、韓国を含む数チームが失格になってるし、サッカーは男女とも勝ち進んでるし・・・

特に、女子サッカーなんてもう金まで手が届きそう。

そして男子も、絶対勝てない(失礼)と思っていた相手に勝つし!!

なんだか、感動という言葉がぴったりな今回の五輪ですね。

主婦的な色々リンクです
↓↓↓↓↓
妊娠検査薬
Posted at 2012/08/08 17:43:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

りーぽーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
トヨタ パッソに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.