車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
Q1. 装着予定のお車の(車種・年式・型式)を教えて下さい
回答:
メーカー スズキ 
車種 Keiワークス
年式 平成18年6月
型式 TA-HN22S
Q2. モニター希望機種(F750orX500)
回答:X500

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/30 18:31:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月30日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル・メガネの上から掛けられるモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/30 18:28:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月18日 イイね!
祝・みんカラ歴13年!11月23日でみんカラを始めて13年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

この一年はいKeiワークスに乗り換えてから
いろんなことにあったなと思いますが、
ATのオイルパンに穴が開いたのが一番のイベントかな?(笑)

でも、気になったのは、
13年目ということは
このサイトはいつからあるんだ?

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/11/18 00:46:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月15日 イイね!
この記事は、【みんカラ+OPEN企画第一弾】★カーラッピングフィルム★総勢46名★プレゼント!!について書いています。

どこに貼ってみようかな?
シフトノブとかは無理かな?
ワイパーとかもいいかも?
いろいろ想像すると楽しいですね。
Posted at 2016/11/15 21:23:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年10月20日 イイね!
ブレイクタイム自販機で売っていた珍しいコーヒーと
スーパーで売ってた珍しい味のポテチ。

ボス とろけるカフェオレ(関西限定) 250g缶ってジョージアでもある関西限定(?)な甘いミルクコーヒーかと思ったのだけど、
これはちょっと水っぽい。コクがもっとほしいな~。
というのが個人的な感想。
レインボーマウンテンの関西限定モデルも甘いものだったけど、
関西人はそんなに甘いのが好きなのか?
小さいときは甘いのが好きだったが今はそうでもないけどな~。

ポテチの方は、黒蜜ときなこの味はあまりないけどもごもご感を足した感じ。
昔、安岡力也さんがCMやってた黒飴の味な気がする。
これはどういう発想で商品化OKしたんだろう・・・?

どっちももう一度買いたいとは思わないな~。
食べ続けたらツボにはまるんだろうか?
Posted at 2016/10/20 17:57:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 1本イっとく? | 日記
プロフィール
「ガソリン価格が1週間で5円アップ。ぎゃぼー。」
何シテル?   12/07 12:33
事故ってキューブからマーチに乗り換えたけど 再び、キューブに乗り換えました。 ローンを払うために一時抹消してしまいました。 現在は全塗されたKeiワークス...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
E12ノート純正LEDヘッドライト交換(配線編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 11:48:21
シビックタイプR EK9 ファイナルギア変更 ギア比変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 23:39:36
サン自動車工業 HotWires HotWires 4輪車用セット 4気筒エンジン用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 00:18:43
お友達
徘徊しまくりです。
声かけるのは得意ではないので
誘ってもらえるとうれしいです。
68 人のお友達がいます
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認 ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
saki44saki44 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
DIYたかDIYたか * ksjetksjet *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Keiワークス 檸檬牛乳 (スズキ Keiワークス)
変わったルートで購入することになった車。 前オーナーがどういうわけか黄色を黄色に全塗装し ...
日産 マーチ 日産 マーチ
とりあえず、封印。 チャンスがあれば復活を
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
親の車だけど使っているのは私だけ。 以前は農業で大活躍。 現在は街乗りだけ。
日産 キューブ 百一式 (日産 キューブ)
キューブ→マーチ→キューブへと再び戻って来ました。 CVTは持病を持ってますけど普通に走 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.