• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SK3の"車以外の移動用" [その他 その他]

ラリ筑2010 春の陣 しょのきゅ~

投稿日 : 2010年04月09日
1
その後、電波の悪い中連絡が取れ、途中で待っていた菊さんの案内により無事にゴールに到着。
2
太郎さんです。
途中参加というか最後だけの参加です。
寒いのに最後までうんにゅんかんにゅん話をさせていただきました。
3
みよしさんは翌日朝から仕事があるということと
福島に1度戻られるということで先に帰宅です。
4
茂木名物SLです。
そして、みなさん同じ方向の方々はまとまって帰宅されていき
5
最後に残ったのは、私だけ。
6
そして、酷道4号線を使って埼玉をまたいで東京へ。
途中、運転がつらいのでスーパーオートバックスでハンドルのスペーサー買ったら、6角のレンチのサイズが違ってホームセンターによるはめになったりいろいろあったけど、茨城県を19時14分に脱出。
後は高速を低速で走行。途中で仮眠をとって東名から西名阪と名阪国道経由で帰宅。
ピースモーターストアの9周年祝いでお土産を私に立ちよったり。
たのしいMTGでした。
7
道の駅 もてぎでのお土産。
左のイチゴ大福はお勧めです。
8
甘そうなイチゴがあったのでこれも道の駅 もてぎで買いました。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@DIYたか おめでとうございます(`・ω・´)🎉」
何シテル?   10/16 22:14
「SK3」と書いて「すけさん」と読みます。 事故ってキューブからマーチに乗り換えたけど 再び、キューブに乗り換えました。 ローンを払うために一時抹消し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

テールランプのくすみ取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 21:16:31
本格的タイヤストレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 21:27:52
ガラスコーティングの厚さはどれくらいか知っていますか ? ガラスコーティング 大阪 茨木 高槻 吹田 摂津 寝屋川 枚方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 08:07:34

お友達

徘徊しまくりです。
声かけるのは得意ではないので
誘ってもらえるとうれしいです。
75 人のお友達がいます
すずき.すずき. * saki44saki44 *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ゴリゴリ *
ケロル☆ケロル☆ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Keiワークス 檸檬牛乳 (スズキ Keiワークス)
変わったルートで購入することになった車。 前オーナーがどういうわけか黄色を黄色に全塗装し ...
日産 マーチ 日産 マーチ
とりあえず、封印。 チャンスがあれば復活を
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
親の車だけど使っているのは私だけ。 以前は農業で大活躍。 現在は街乗りだけ。
日産 キューブ 百一式 (日産 キューブ)
キューブ→マーチ→キューブへと再び戻って来ました。 CVTは持病を持ってますけど普通に走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.