• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月11日

新調:尻尾のないネズミとPho 13


飼い始めて一カ月ほどで、駄々をこね始めたLogitech M510。


One ClickがTwo Clicksになる時がしばしば。
これの前に使っていたやつと同じ症状発生。
ResetしたりDriveのUpdateをCheckしたり、色々試みたが改善しない。
Clickの仕方が悪いのかと、それも色々変えて試みるが改善しない。



尻尾付きネズミをしばし使うが、尻尾が机上を擦る。
その分の摩擦抵抗を感じる。
煩わしい。


昼休みに、文具屋に向かう。
途中、Pho 13に寄った。
Joy Noodlesでひどい目にあったので、ここで癒されよう。
そう思ったのだ。



左の尾根遺産。
久しぶりに見たよ。
彼女、日本に住んでいたので、日本語が出来る。
ヴェトナム語、英語そして日本語だ。
凄いね、三か国語だよ。

因みにワタシも三か国語出来る。
Japanese, English and Rubbishだ。
( ´∀` )





今日注文したのは、Bun Boと言うスープ。
Phoとは、違う麺。汁は、茶色。
Phoとは、違う味。
これも美味しい。
Joy Noodlesとは、比較にならないよ。
ちっこい尾根遺産も居たし、今日は、ここに来て良かった~。


食後、文房具屋に行くと、可愛いリュックを背負っていた鬼遺産が居た。
しかし今日は、リュック背負って無かった。
ネズミの調子が悪いことを伝える。
ワタシの事を覚えていた。
別のに替えたかったらそれをレジに持って来てくれ、と言う。
その方が交換の手続きがやり易いんだと認知した。

商品棚には、Logitechが多く陳列されている。
一瞬、困ったな、と思った。
だって、始めは、Logitechしか見えなかったのだ。
Logitechは、もう使いたくないと考えていたからだ。

んで、今回選んだのは、、、、

マイクロソフトの物だ。
M510やその前のM310が不調になったのは、PCとの適合性に問題が有ったのだと思うので、これにしたわけだ。
機能的には、M510と同じ。
値段も同じ、約$40。
でも、前回M510は、半額セールで買った。
今回同等交換してくれたので、$20得した事になる。
ウハウハだ。
それでは、申し訳ないので二年間保証を買ったよ。
今日は、その分を払っただけだ。





全く支障が無い。
つまり、通常通りに使える。
良かった、良かった。




ブログ一覧 | Tools | 日記
Posted at 2017/10/12 13:06:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

カメラストラップ
BAN2407さん

バックパック考
有頂天親父さん

シートバッグ購入。
田舎の人。さん

娘リュック
kobakatzさん

久々の名鉄で、、、
灰色山猫さん

餃子(ぎょうざ)では在りません|ω ...
waiqueureさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「銀シビの部品が溜まった来たのでソロソロ装着せねばならん。

溜まるばっかでは、部品収集家になってしまう。

大統領が夕方にやって来た。

何時もならナイトフライトトレーニングのエンジン音が聞こえる時刻なのに、今は聞こえない。

これから数日、静かな空港になる。

m」
何シテル?   11/22 09:05
三重県鈴鹿市出身。 フロリダ州ボカラ島在住。 右翼でも左翼でもありません。中央にあるコクピットに座ってる・・・・・ 航空機整備士(FAA/A&P-IA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自己診断方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 04:37:52
Dear Mr.mark (^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 23:20:36

お友達

友達は、数じゃないし。
登録の有無じゃないと思ってます。

と言いながら、申し込みは、何時でも誰でも受けます。

「お返しイイネ」 「義理イイネ」 しません。
ご了承ください。

「なんか変」と感じたら、いきなり、削除します。
この点も、ご了承ください。


22 人のお友達がいます
パパンダパパンダ * BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん *
227B コミュ227B コミュ アルジャントアルジャント
よしおんくんよしおんくん 嘘800万馬力嘘800万馬力

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

米国ホンダ シビッククーペ 銀シビ (米国ホンダ シビッククーペ)
数年前(2011)、長男のタラハシーでの通学用に購入。現在は、家内が通勤に。 かと思っ ...
Riva by Yamaha ヤマハ リヴァ スクー太君 (Riva by Yamaha ヤマハ リヴァ)
1993年型 Yamaha Riva 125 交通費削減のため昨年(2012)購入。当 ...
ヤマハ XS650 Beautiful Belle (ヤマハ XS650)
これを、買ったのは、数年前。二輪車はヤマハと決めてる。手ごろな、スクーターないかなー。そ ...
米国ホンダ アコードクーペ ヘトヘト君 (米国ホンダ アコードクーペ)
米国仕様ホンダ アコードLX 2ドア。 3番シリンダが低圧縮です。267000マイルはし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.