• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月24日

Japan's Abe: Want to convey stance on 'comfort women' accord to South Korea

Japan's Abe: Want to convey stance on 'comfort women' accord to South Korea


TOKYO (Reuters) - Japanese Prime Minister Shinzo Abe said on Wednesday he wanted to meet with South Korean President Moon Jae-in to convey Japan's stance on the two countries' 2015 agreement on "comfort women", confirming his plans to attend the Pyeongchang Olympics next month.
安倍首相は、ぴょんちゃん五輪に出席する意向を示し、2015年の慰安婦合意についてムーン大統領と会見したいと表明した。



"I want to hold a summit meeting to firmly convey Japan's stance on the agreement over the 'comfort women' issue," Abe told reporters at the prime minister's official residence.
「日本の立場をシッカリ伝えたい」と首相官邸に於いて記者団に述べた。


"I also want to drive home the need for strong collaboration between Japan, South Korea and the United States to counter the North Korean threat, and to maintain the maximum level of pressure (against Pyongyang)," he added.
「北朝鮮に対し最高の規制を保つには、日米韓のより強固な協力が必要だと言う事を強調したい」と付け加えた。

(Reporting by Chang-Ran Kim; Editing by Chris Gallagher)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ヤフーニュース トップに上がってた記事なんだけど。
もっと取り上げて欲しいよ。

2015年の合意に基づいて設立された「癒し財団」は現実上機能していない上に、今年中にはその財団自体を無くすという。
ナポレオンには、「不可能」 の文字は無かったらしい。
韓国には、「不可逆」 の文字が無いと言える。
それかその語意が判らないのだったら、辛くて臭いキムチを食べ過ぎて「アホ」になったからだと言えよう。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%81
いづれにしても、誠にもって、不愉快だ。

「合意時に受け取った10億円を返せ」 と言う韓国市民団体も有るらしい。
それなら、不可逆的な合意なのでそれを破棄せず、返してもらおう。
向こうが不条理で来るなら、コッチもそれで対抗してナニが悪い。
そして、その10億円を「対反日政策」に充てるべきだ。
米国やその他の国々に「慰安婦虚像」を乱立させようと企てているモノたちを阻止するべく各地で国家侮辱罪で訴訟をおこすのだ。
10億円はその足しになる。

韓国は、さらなる 「謝罪」 を求めているらしい。
これまでに日本は、何回謝罪した❓
その謝罪は、意味が無かったのだと言う事だ。
されば何故にさらなる謝罪を求める❓
「日本にまた、謝らせたったニダ~。」 と優越感を味わいたいからか❓
ふざけた話だ。
全くもって、不愉快だ。

謝罪をする必要が有るのは、虚言の書に基づいて嘘の記事を書き続けた朝日新聞だ。
数年前にそれを認めた事を表明したが、それは日本国内だけに行われた。
嘘の波紋は世界中に広がっている。
朝日新聞には、自身が間違っていたと言う事を、慰安婦問題が無くなるまで、表明し続ける義務があるとワタシは、思う。

「みんカラはこの様な事を述べる場所じゃない」 と言う意見が有るのを知っている。
詭弁を語るんじゃないよ。
車のフォーラムサイトだから、ダメなのか❓
車のサイトでも、ラーメンの話しや、ビールの話しは、いいんだろ❓
車のサイトだけど、子供や孫の話しはいいんだろ❓
朝飯や晩飯の話しは、いいんだろ❓
それらが良かったら、時事的な意見を発してもいいだろう。
では、「此処は、そういう場所じゃない」と言う人たちは、何処でその意見を表しているのだろう。
エエかっこして、黙っとったから今の状態になっとるのに。
ワタシにとって此処しかそのOutletが無いので、ここで述べるしかない。

父は、満州で戦った。
シベリア抑留兵となった。
その経験は、ほとんど語られることは、無かった。
余程つらい思いをしたに違いない。
「お国の為」と思って出兵したのかも知れない。
「皆が、行くからしょうがない」と思ったのかも知れない。
一つ言えることは、「出兵したら、慰安婦と遊べるぞ」とは、絶対に思っていなかっただろうと言う事だ。
今では、20万人からの女性を強制連行したとされる。
それでは、まるで乱痴気乱交パーティーの為に出撃した様にも聞こえる滅茶苦茶な数字であり、滅茶苦茶な行為ではないか。
そんな事あるわけが無い。
今日の慰安婦問題を聞くと、父を含めたすべてに旧日本兵を侮辱されていると感じる。
非常に悔しい。
涙が出るほど、悔しい。







タイトルと離れた方向に向かってしまったブログになったけど、最後まで読んでくれた人には感謝。

さて、仕事せねば。



ブログ一覧 | 時事・ニュース | 日記
Posted at 2018/01/24 22:23:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2018年1月24日 23:11
朝鮮人には”約束”という概念と単語が無かったらしい。
現在使われている単語は日本統治時代に日本から導入
された物という事のようです。

私は基本的に時事ネタばかりなんですがw
コメントへの返答
2018年1月25日 9:13
こんばんは。

時事ネタですよね。
知ってますよ。
一度は否定しながらも、暴力容認の主旨の記事書いてますよね。
信じられへん。

以下、リンクと文言抜粋。

http://minkara.carview.co.jp/userid/349615/blog/m201711/
「個人の思い入れによる暴力は決して良いものではないし、
褒められたものではないですが、通常あるように、
仲間から排除したり相撲取り止めさせたりできない、
そんな事案で、危機感に満ちていれば暴力も
あるのかなと。」
2018年1月25日 23:07
おやおや、信じられなくても構いませんが、一度暴力とは何かと整理なさった方が良いような。
手を出さなければ暴力でない、と考えられているならば、
あらゆる紛争が無くならない理由もわからないのでは?

御不快でしたらコメ削除していただくと幸いです。
コメントへの返答
2018年1月28日 13:13
あのブログは、横綱が下級力士を凶器を持って殴ったと言う 「暴力」 についてですよね。
なのに貴方は、ここで、「あらゆる紛争」まで含めて述べられておる。

「紛争が無くならんのは、なんでや❓」 などとワタシは、一言も言ってませんし。

整理せねばならんのは、ワタシの方じゃないでしょ。

ともあれ、あの事件現場には、加害者と被害者以外にも数名居たとされる。そしてその他の者は、暴行を止めるのに時間が掛かったとされる。つまり、凶器を持った手が中々止まらず、被害者は頭からの流血が酷くなり、これは、「マズイ」と思ったので漸く止めたと思われます。これは、集団リンチ(Lynch)と言ってよいでしょう。これを貴方は、危機感があればと条件付きではあるにせよ容認していると思い受けます。

それを、指摘されてもその意見を変えない。

「斜めから
    上から目線
       おやおやと」

いいですねぇ。

愉快だから、Keep しますよ。

どんな危機感が有ってもそれは正当な理由にはならず、リンチ及び暴力は、アカンと思ってます。

はい。

プロフィール

「早めに来たTijuana Flats 。 客はマバラなダイニング。 座るのはいつもの high top。 木曜割引ブリトーを頬張り顔を上げるとOBBAがこちらを向いて座ってる。 オヨヨ。
50席以上の選択肢。 なぜ故其処に座る? 小心者なワタシはビビったじぇ!

  m」
何シテル?   03/29 00:40
「お返しイイネ」「挨拶イイネ」「読んでも無いけどイイネ」「義理イイネ」ワタシは、しません。なので、そちらもご無用に。 そういうのは、「どうでもイイネ」と認識しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

残り物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 01:04:21
とある昼休み・・・海岸編からの~カモメが翔んだ日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/29 13:36:49
とある昼休み・・・鈴鹿の大木編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/21 05:52:37

愛車一覧

米国レクサス SC430 金壺君(Money Pit) (米国レクサス SC430)
数十年ぶりの公道走れるコンバーチブル。 過走行車。 衝動買い。(Sept 27, 202 ...
ホンダ シビック 銀シビ君 (ホンダ シビック)
2024年3月 走る赤いちゃんちゃんこ(CX-5)を次男君に破格の値段で譲渡したのでメ ...
ヤマハ XS650 Beautiful Belle (ヤマハ XS650)
これを、買ったのは、数年前。二輪車はヤマハと決めてる。手ごろな、スクーターないかなー。そ ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
カルマンギアの後継車。 82年型を84年に購入。 写真整理中に発掘した画像。 撮影は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation